• ベストアンサー

KinkKidsのふたりって

仲が悪いんですか?特別ファンじゃないんだけど、なんか言い方とかへんだなって・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • future9
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.6

仲は悪くないです。これは言い切れます。 喧嘩になりそうになったときはお互いに一歩引くらしいです。 それがコンビを続ける秘訣だとも言っていますし。 倦怠期というのは完全にネタです。 お互いの家に行かないのも普通といえば普通ですし。 楽屋では話をしないどころかどちらかが熟睡中。 あのテンションについていけたらもうファンでしょう。

hiromakaho
質問者

お礼

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。

その他の回答 (5)

  • toppy
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

別に中が悪いんじゃないと思います。 二人はかんしょうしないで二人なりにうまくやってるみたいです。 雑誌読んでればkinkiの二人の関係がだんだん わかってきますよ

hiromakaho
質問者

お礼

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。

  • keili
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.4

どのグループもそうなんですが、 2人組のグループって、冷めてるんですよ。 kinkiはそのいい例。 だから、お笑いコンビって 昔から友達のコンビ以外はあんま、仲いいって聞いたことないでしょ。 2人だと喧嘩したら止める人がいないでしょ? だから、みんな喧嘩しないように喋らないでいるんです。 仲が良くなりすぎると、喧嘩をするようになりますから・・・。

hiromakaho
質問者

お礼

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。 そうですよね、仲が良すぎたら喧嘩になるし、二人なら喧嘩してもだれも止めてくれないですものね。険悪になってしまったら仕事にならないですよね。

  • nanisa
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

仲が悪いというわけではないそうですよ。仕事でもプライベートでも一緒にいるというのは疲れてしまうのでしょうからプライベートな面での付き合いというのはあまりないようです。

hiromakaho
質問者

お礼

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。

  • yuki_36
  • ベストアンサー率68% (11/16)
回答No.2

彼等2人にはどうやら彼等なりのマイブームがあるらしく、ちょうどその頃は“倦怠期だ”ブームだったようです。 TVでも雑誌でもラジオでも“またか?”のように言っていました。 “お互いの家に行った事が無い”ブームもありましたよね。 本当のところはご本人じゃないとわからないのでしょうが、単独の仕事のときも“剛が~”“光一が~”と必ずお互いの名前が出てくることですし、一緒の仕事が一番安心するって言っているので私から見て仲が悪いとは想いませんが・・・

hiromakaho
質問者

お礼

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。

  • books
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.1

どうでしょうか?噂って何もなくてもたつこともありますし・・・。でも、ある番組のトークでKinkiKidsのふたりが「あまり話さないです。倦怠期ですかねぇ。」と言う様な事を言っていました。本当なのかどうかは、本人達にしかわからないのかも?

hiromakaho
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 木曜ドラマ「トリック」結局あの二人は・・・?

    こんにちは。私はトリックに興味があります。山田奈緒子と、上田教授は、どういう仲なのですか?もしかして、両思いなのですか?変な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 好きな人と二人きりの時の話題

    今度好きな人と二人きりでカラオケに行きます。 私は高一の女子で、相手もタメです。 私と彼との関係は、同じ部活内で仲のいいグループの友達同士です。 ただ、私と彼はその中でも結構仲が良く、同じグループ内の仲のいい女友達に冷やかされたりすることも多々ありました。(彼が好きということは誰にも言ってません) 仲のいいグループで旅行に行ったこともあり、帰り道も彼と同じなのでよく一緒に帰宅します。 二人っきりになった時は多々ありますが、緊張するせいかうまく話題を出せません。 (多分・・まあ私の悲しい勘違いかもしれませんが、相手も全く私に好意を持ってないわけではないとは思います・・。) カラオケに行くって、結構長い時間二人きりになるわけじゃないですか・・ 今までそんな長い時間二人きりになることもなかったので、ちゃんと緊張せずにしゃべれるか不安です。 どんなことを話せばいいんでしょうか・・話題が見つかってもどう切り出したらいいのか・・ なんか変な質問ですみません。 少しでも、私にアドバイスをください>-<; よろしくお願いします!

  • 二人で出かけてもいいのでしょうか…

    大学生の女子です。 ここ最近男友達に恋愛の悩みを相談されています。 その男友達が好きな女の子を映画に誘い、一度はOKされたらしいのですが、その女の子が彼と約束をする前に他の友達とその映画に行く約束をしていたことを思い出して、やっぱり行けないと断られたんだ…とがっかりした感じでメールしてきたので、色々と励ましてあげていたら、映画のチケットもう買っちゃったから、と言ってかわりに私を誘ってきました。 私的にはその男友達に特別な感情はないので、一度はOKしたのですが、よく考えてみると、彼には好きな人がいるし、その子に彼が女と二人で出かけたことがどこからかばれたら彼にとってはマイナスになるかもしれないし(私はその女の子とは面識がないのですが)、私と彼の共通の友人に私たちの仲を勘違いされるのも嫌だし(恋愛相談をしていることを他の共通の友人には知られたくないようなので、二人で出かけることになった事情を説明できないんです)…と思って、二人で行くのはやめて誰か他の人も誘わない?と提案したんですが、どうも彼のほうが納得してくれません。 相手に好きな人がいるとわかっているのに、二人で出かけたりするのって変じゃないでしょうか? 私が考えすぎなんでしょうか? よかったらご意見うかがわせてください。

  • 男の子に二人きりの食事に誘われるのですが・・

    最近、部活の同級生の男の子が食事に誘ってきます。最初は、就活でたまたま同じ説明会に出たので、その後に昼食を食べることになったことから始まったのですが・・。食事の後には必ずカラオケに二人で行くことになったりします。毎回、その男の子がメールで誘ってきます。しかし、その男の子は私と知り合う前から付き合っている彼女がいます。しかも、その二人は同じ研究室で、部活の皆が知っている仲なのです。それでいて、私と二人で食事やカラオケに誘うのは、やはり浮気でしょうか?私にとって、その男の子は仲の良い友達で、まったく恋愛感情はありません。何回か誘ってくるので変に思い、友達に、その男の子は今彼女と付き合っているのかと聞くと、「彼女とはあまり会っていない」とその男の子は言っていたそうです。部活の他の男の子に相談すると、彼女に飽きたから、私に乗り換えようとしてるのかもと言いました。皆さんどう思いますか?

  • 2人で食べにいくということ

    バイト先での女性から 「今度二人で食べにいかへん?」といわれました 付き合っていませんが、仲はいいです 友達関係です まだ会って2ヶ月くらいですけど これは、ラブホOKということでいいのでしょうか?

  • トイレで異性の先輩と二人っきり

    中学生です! 私はとある先輩にバレンタインを渡したく、聞いてみるとOKが出たので どこで渡せば、と聞いたら見られたら恥ずいから、トイレの個室で、 と言われ、雰囲気にながされはい、と言ってしまったのですが これって何か下心があるんですかね、? 私はその先輩とは見つめ合いをしたり、? ラインで話すくらいの仲です! ちなみにその先輩は私の学校の子に自分の下の写真を送ったり、 変な目で?見ていたそうです、 長々とすみません!少しでもアドバイス、? いただけると助かります!!

  • 異性から二人でライブに誘われたら

    異性から2人でライブに誘われたらどう思いますか? 私は女性です。 あるライブのチケットを2枚持っているのですが、一緒に行こうと思っていた友人が行けなくなってしまい 周りにそのアーティストのファンの人も見当たらず、どうしたものかと困っています。 それで唯一 以前にCDを貸し、「いい曲だね」と言ってくれていた男性を誘おうかと思うのですが、異性と2人でライブって どう思うでしょうか? 今まで一度だけ2人でご飯に行ったことはあるのですが、それ以外で遊びに行ったりしたこともありません。 自分が逆の立場だったら 変に意識してしまうかなと思って悩んでしまいます。 好きな相手なら喜んで行くだろうし、そうでもなければライブ自体には行きたくても断るかなぁと思ったり。 私はただ単に一緒に行ける人を探してるんですが、同じ職場なので 後々気まずいのも困るので。 どうぞご意見をお願い致します。

  • 二人は付き合っているのか?(やや長いです)

    当方25歳の女性です。 職場に、少しだけいいなあと思う人(30代なかば・独身)がいるのですが、最近、職場の別の女性(同い年25才)とどうも仲がよすぎるんじゃないかと思うのです。(私は約一年前にこの会社に入ったばかりで、彼らは五年ほど前から仕事の仲間という違いはあるのですが) 理由として… ・頻繁にお昼を一緒に食べにいく(二人で) ・時々、夕飯も二人きりで食べにいっている (今度は○○へ食べにいこうという話で盛り上がっている) ・日常会話でお互い馴れ馴れしい悪態のつきかたをしている (その男性はどちらかというとおとなしいタイプなのですが、彼女にだけは違った接し方をしているようです) ・これは個人的な感想なのですが、彼らを含めた複数で食事に行った時、なんか必要以上に二人だけ仲がよいというか、わざわざお互いの料理を一口ずつわけあったり、慣れあった雰囲気をかもしだしていた。 ・男性が、酔ったときにその女性に軽くボディタッチをしていた。(頭をなでたり、背中に手を添えていたり) ・男性はビッグスクーターのようなバイクでよく通勤しているのですが、帰る時間が一緒の時はその女性が後ろに乗って、最寄りの駅でおろしてもらっていたりしているらしい。 でも、女性の方は少し前から彼氏ができたようなんですよね(もちろん上記の男性とは別の人です)。 私にもその相談をしてきたり、彼氏の話や彼氏からのメール、写真も見せてもらいました(特にこちらから、見せてもらうよう頼んだりはしていません)。男性の方が、そのことを知っているのかは不明です。 女性の方はわりとどんな人にもオープンに接するタイプで、他の同僚に対しても、「その言動、その人のこと好きなんじゃないの?」と言いたくなるような、ビジネスというよりも親しい仲間のような接し方をしています。でも、ご飯を食べに行ったりだとかは、その男性と行くことが一番多そうなんですよね(席が近いからかもしれませんが)。 彼女には彼氏もできたことだし、私が気になっているその人とは何もないのかなと思いたいのですが、やっぱり仲がよすぎるようで、少し引っかかるのです。(彼氏がいるのに、他の男性とここまで仲よくするか?という疑問も多少あり) 私としては、イチャイチャする二人の光景を見せられて少し不快というか…(笑)、たとえ二人が付き合っていないにしても、こんな馴れ馴れしい態度をとる男性はどうなの!?と若干思いはじめているのですが、私自身がこの先どうするかというより、二人の仲が気になるのです。ここまで仲がいいのって、やっぱり何かあるんじゃないのか!?と。そこがすっきりしないんです。 総合的にみて、「この二人は付き合ってるよ」と判断すべきかどうか、ご意見をお願いしたいと思います。 また、皆さんの体験から、「すごく親しい同僚なら、恋愛感情なしでもこのぐらいの接し方はするよ」というような意見もあればお待ちしています。 長々と失礼いたしました。

  • 2人っきりになると・・・

     こんにちは27歳♂です。よろしくお願いします。 職場で仲のいい後輩女性(20歳)がいます。 仕事中はあまり話をしてくれないのですけど、 みんなでいる時と2人になったときのギャップがありすぎて、 ちょっと僕自身困惑気味です。 例えば仕事終わりにご飯へ行ったり、車で自宅まで送っていくときの車中だと、 手フェチと言って僕の手を触ったり、握ってきたりします。 血管が浮き出る腕もいいらしく、僕からすると『???』状態です。 さらに、イタズラ好きのようで運転中に横から僕の顔やわき腹を つついてきたりして、まるでおもちゃ扱いです。  今の若い女性は仲が良くなるとこういうことを普通にするもんなんですか? それとも先輩としての風格が僕にはないからなんですかね~? かと言ってふざけているばかりでなく、人生・恋愛相談みたいなのも してきてマジメに語り合うこともあります。 もう少し厳しくした方がいいのか、このままでいいのか男女問わずアドバイスよろしくお願いします。

  • 同性同士での2人暮らし

    私は現在学生で、女ですが彼女がいます。 (男嫌いという訳でもありませんが、早い話がバイです。) 彼女とはそれなりに喧嘩もしますが頻繁でも無く、仲は良いです。 よく「いつか一緒に暮らそうね」という話をするのですが、 親には現在も先も彼女との関係を言うつもりはあまりありません。 親も含め、世間から見ても同性同士で2人暮らしをしているというのは 「変」に見えるものでしょうか? 仮に「自分の友達が同性と2人暮らししている」としたら 皆様は一体どの様に思うでしょうか。 彼女と一緒に暮らしたいのは山々ですが、 一体端から見ればどう見えるのかが気になります。 率直な意見をお願いします。