• ベストアンサー

KinkKidsのふたりって

仲が悪いんですか?特別ファンじゃないんだけど、なんか言い方とかへんだなって・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • future9
回答No.6

仲は悪くないです。これは言い切れます。 喧嘩になりそうになったときはお互いに一歩引くらしいです。 それがコンビを続ける秘訣だとも言っていますし。 倦怠期というのは完全にネタです。 お互いの家に行かないのも普通といえば普通ですし。 楽屋では話をしないどころかどちらかが熟睡中。 あのテンションについていけたらもうファンでしょう。

hiromakaho
質問者

お礼

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。

その他の回答 (5)

• toppy
回答No.5

別に中が悪いんじゃないと思います。 二人はかんしょうしないで二人なりにうまくやってるみたいです。 雑誌読んでればkinkiの二人の関係がだんだん わかってきますよ

hiromakaho
質問者

お礼

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。

• keili
回答No.4

どのグループもそうなんですが、 2人組のグループって、冷めてるんですよ。 kinkiはそのいい例。 だから、お笑いコンビって 昔から友達のコンビ以外はあんま、仲いいって聞いたことないでしょ。 2人だと喧嘩したら止める人がいないでしょ? だから、みんな喧嘩しないように喋らないでいるんです。 仲が良くなりすぎると、喧嘩をするようになりますから・・・。

hiromakaho
質問者

お礼

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。 そうですよね、仲が良すぎたら喧嘩になるし、二人なら喧嘩してもだれも止めてくれないですものね。険悪になってしまったら仕事にならないですよね。

• nanisa
回答No.3

仲が悪いというわけではないそうですよ。仕事でもプライベートでも一緒にいるというのは疲れてしまうのでしょうからプライベートな面での付き合いというのはあまりないようです。

hiromakaho
質問者

お礼

• yuki_36
回答No.2

彼等2人にはどうやら彼等なりのマイブームがあるらしく、ちょうどその頃は“倦怠期だ”ブームだったようです。 TVでも雑誌でもラジオでも“またか?”のように言っていました。 “お互いの家に行った事が無い”ブームもありましたよね。 本当のところはご本人じゃないとわからないのでしょうが、単独の仕事のときも“剛が~”“光一が~”と必ずお互いの名前が出てくることですし、一緒の仕事が一番安心するって言っているので私から見て仲が悪いとは想いませんが・・・

hiromakaho
質問者

お礼

• books
回答No.1

どうでしょうか?噂って何もなくてもたつこともありますし・・・。でも、ある番組のトークでKinkiKidsのふたりが「あまり話さないです。倦怠期ですかねぇ。」と言う様な事を言っていました。本当なのかどうかは、本人達にしかわからないのかも?

hiromakaho
質問者

お礼

ありがとうございました。