• 締切済み

一度、混浴に行ってみたくて「混浴美女秘湯めぐり」の

一度、混浴に行ってみたくて「混浴美女秘湯めぐり」の単行本を買おうと思っているのですが、こういった若い女性が出没しやすい名所が記載されている単行本は十中八九、参考になるのでしょうか?

みんなの回答

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.8

けっこう混浴の温泉に行ったことありますが、美女にはそんなに出くわさないですね。笑 目の保養にもならない、妙齢の女性がほとんどです。が、若い男性も少ないですね。恥ずかしいのかな。笑 ただ、夫婦、カップル…などで、比較的若く、それなりに綺麗な女性は見たことがあります。「一緒に、気心の知れた男性と入っている」ということで、守られているような感覚になるのかもしれません。しかし若い女性ひとりとか、女性グループ、というのは、これまでそんなに遭遇したことがありません。 そのような本を見て、一回だけ混浴温泉に行くのなら、十中八九、美女には出会えないでしょう。けれど、それなりの数の混浴温泉を回っていれば、美女…までは行かなくとも、それなりに若くて綺麗な女性に遭遇する確率は上がります。 ちなみに、個人的な経験上、小規模な風呂で混浴化、となっていても、なかなか混浴は発生しません。それなりに規模が大きい場所で、わりと周囲から見られてしまう状況だと、混浴であることに抵抗がなくなりやすいです。 個人的なお勧めとしては、群馬県の宝川温泉というところです。川を挟んで、いくつもの露天風呂があり、そのほぼすべてが混浴で、相当な規模です。女性専用風呂もあるのですが、そこに行くまでに混浴ゾーンを浴衣などを着て通り抜けないといけないので、他の女性客が混浴している状況が必然的に分かり、「あ、なんだ、女の人(それが仮におばちゃんでも)もいる~」という感じで、わりと簡単に混浴に臨んでくる、という感じです。ただ、場所柄、相当辺鄙なところにあるので、若い女性客は少ないのが難点ですがね…。私が行った時は、30代くらいの夫婦かカップルが3組くらい、外国人の女性グループ(最近は外国人に人気らしいです)もいましたが、その他は年配の夫婦が多かったです。ただ、混浴している女性の数だけで考えると、けっこうな人数でしたね。また、混浴に慣れていない女性が入りやすいように、着たまま風呂に入れる湯浴み着もあるのですが、利用している女性の方が少なかったです。 あ、ちなみに混浴慣れしている方なら分かるのですが、たいてい混浴で若い女性が入ってきたとき、「気まずい思い」をしてリラックスできないのは男性の方です。 混浴に若い女性が入ってくると、おじさんも若い男性でも、一時的に風呂から上がっていったり、若い女性から距離を置くようにする方が多いです。たぶん、目のやり場に困ってリラックスできないからでしょうね。 女性グループなんかだと、若かろうが、おばちゃんであろうが、混浴でも結構大胆に、なおかつダラダラと長湯することが多いので、混浴に憧れつつも、実際いざ混浴となると気が引けてしまうのは男性の方だったりします。

  • 54b
  • ベストアンサー率16% (60/357)
回答No.7

その本がどうこうとは言えませんが 私の場合は 混浴出来る温泉で結構いい思いをしてますよ 伊香保温泉の露天風呂では 女子大生のグループと 一緒になったことがあります 今は男女別に無粋な塀が出来てしまっているようですが それが出来る前のことです 塩原温泉の露天風呂もみじの湯では ゆけむりマラソンに 参加するために来ていた看護師の女性グループと 一緒になったり 別の時にはゴルフの女子プロを 目指しているという女の子の家族と一緒になりました どちらもかなり前の事ですが 事実です 他の回答者に方達には「そんなことありえな~い!」 と言われそうですね

回答No.6

54歳 男性 栃木県日光に混浴の温泉旅館があります 白濁のお湯です 真っ白なので一緒に温泉に入ってもお湯から下は何も見えません もっとも専用のバスタオル巻いて入るので当然見せてもらえる以外は見えません カップルやご夫婦 友達で入っている様です 美女もいましたので、入ったらどうですか 丸見えでは無いので、がっかりするとは思います 宣伝用の写真には若い女が載せてありますが、基本的には餌ですよね おばさんを写真に載せても餌にはなりませんから

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.5

普通の女性は好き好んで混浴などしません。 山岳部の混浴温泉でも女性は男が寝ている早朝等に入りますね。 有名な温泉地の混浴では、どう見ても「プロ」の女性が入浴していた事がありました。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

混浴可能な温泉のガイドブックということで モデル並みの女がいるとまでは保障していません。 いてもあなたのおばあさんくらいの人でしょう。

noname#207750
noname#207750
回答No.3

「湯着」って知ってますか!? 近年は 女性の殆どが「湯着」ってもので羽織って入るのですよ・・・ 残念でした~

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.2

うん十中八九当てにならないね。 君は若い男かな? 混浴とは、当然君も裸で入るんだよ。 十中八九当てにならないが、君が湯船につかっていて万一若い女性が3人も入って来た事を考えてご覧よ。 湯船から上がるに上がれず、のぼせるのが関の山だよ。

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

十中八九、参考にならないですな。 出版社や温泉宿はモデルを雇って記事を作るわけですが、若い美女が何が悲しくてそんな名所に行くものですか。 妄想はほどほどにしましょう。

関連するQ&A

  • 混浴風呂でこんな経験したことありますか?

    混浴風呂というと、女性は大抵昔お嬢さんだった人しか入ってこないと思っていましたが、20年以上前一度だけ、混浴露天風呂で、若い女性ばかり二組計数名が、堂々とありのままの姿で入ってくると言う僥倖に出くわしたことがあります。あまりの想定外の出来事で、こちらは緊張して、女性が出て行くのをひたすら待っていただけでしたが、こんなこと、実際良くあるのでしょうか? 同じような経験をされたことがある方、出来れば時期(何年頃か)と場所を教えてください。 私が経験したのは、松本清張の小説の舞台にもなった、谷底にケーブルカーで降りて行く有名な箱根の温泉です。

  • 混浴の温泉に行った事ある方にお聞きしたいです

    今度、男性と一緒に温泉に行く予定です。 候補に挙がっている中に混浴のお風呂(露天)がある所があるんですが、 混浴風呂でも基本的には普通のお風呂と同じように入るところが多いんでしょうか? 水着着用なし・タオルは湯船に入れない(入れてはだめ)とかで お互いの裸がかなり見える状態で入ることが多いのでしょうか。 それとも温泉によってその辺りはだいぶ違うのでしょうか。 (逆に水着着用でないと駄目なところがあるとか) そういう場で、普通はあまりじろじろ見たりする人っていないと思うんですが 中にはそういう人もいることがあるんでしょうか? 男性と一緒なので、少しは安心かなとは思うんですが。 あと、私は20代前半なんですが、よく混浴にはおばあさんとか オバちゃんしかいない、なんて聞きますが本当にそうなのでしょうか? 年配の方でも女性がいるならいいですが、全く女性がいなくて 私1人だけだとちょっと気になるかもしれないので…。 でもどうせ行くなら、周りを変に意識しすぎずに2人で楽しみたいという気持ちもあります。 (周りの人に見せたいとかいうのではありません、念のため) 混浴の温泉に行った事がある方、どんな感じだったか教えてください。 場所によって様々とは思いますが、参考にさせていただきたいです。

  • 美女とデートします

    先ず最初に・・・私は女性で、相手も当然女性です。 ちなみにノンケです。笑。 美女とは先日、友人の結婚式で知り合いました。 花婿の会社の先輩です。 「綺麗な人だなぁ」と思って見とれていたら なんと、彼女の旧姓と私が同姓同名ということが判明し、 驚いた彼女のご主人から声をかけられました。 これもご縁ということで、写真を撮ったりメアドを交換しました。 で、メール交換していて、 早速お食事でも。という事になったんですが・・・ 実は私はかなり人見知りで、 結婚式当日は、周りの雰囲気もあり、 また初対面なので名前、ご挨拶等話題もあるし、 なんとか持ちこたえましたが・・・ 2回目会うときに何を話せばいいのか、 場が持つのか悩んでいます。 本当に綺麗で、 私の知り合いには居ない雰囲気を持った方なんで、 これからも仲良くしていきたいんです。 でも私はバカで偏屈で庶民で、 得意な話といえば「シモネタ」ですし。汗。 彼女のような魅力的でお金持ちなお嬢様には 友達として相応しくないんじゃないか、幻滅されるのではないか、と とても心配です。 とりあえず、2人きりじゃ乗り切れそうにないので、 知人がやっている雰囲気のいいバーに行くことにしました。 そこならマスターと話せてなんとか場が持ちそうだし・・・ 彼女もぜひ行きたい!と喜んでいますが、 そこはバーなんで、その前に食事に行かなきゃいけない。 やはり2人きり。 ああもう、どうしましょう。って感じです。 多分会うなら来週末あたりで、あと10日くらいしかありません。 初対面でも仲良くできる人見知りに縁が無い皆様、 のりきるコツとか、こういう話題なら殆どの人がOKとか、 何でもいいので教えてください。 なお、ご参考までに・・・ 彼女は既婚で34歳。私は独身33歳です。 よろしくお願いします。

  • 男女で湯巡り万華鏡 混浴なしでも楽しめますか?

    浦安にある湯巡り万華鏡に男女で行く場合、混浴の水着ゾーンに行かなかくても楽しむ場所はありますか? デートなどで利用したことがある方がいたら教えてください。 あとそういう時って出たあとにまたお化粧をしますか?

  • 一度ふった女性を好きになることはあるのでしょうか?

    以前、同じような質問をしたのですが、ご回答の数がとても少なく、 参考になるまでに至らなかったので、質問いたします。 ある男性には、とても仲の良い女性がいました。 男性にとって、この女性と一緒にいるとことはとても楽しく、 不思議と何でも話せる、居心地の良い関係でした。 この男性と女性にはそれぞれ恋人はいません。 とある日、男性はこの女性から告白されました。 しかし男性は、この女性のことは友達としては好きですが、 付き合うという感覚にはなれません。 なのでこの女性をふりました。 「付き合うことはできないけど、友達のままでいたい。」と。 しかし彼女を性的に見られないわけではありません。 あわよくば、体だけの関係でもいいのです。 でも、そんなことをすれば後腐れができてしまう。 大事な友達であるがゆえに友達のままでいようと思いました。 今後、この男性はやはりこの女性と付き合いたいとは思わないのでしょうか? なんだか他人行儀な書き方になってしまいましたが、 今まで同じような経験をしたことがある方、同じような話を聞いたことがある方、どうかお答ください。 この女性のことは友達として、人間としてとても大好き。 一緒にいてとても楽しい。何でも話せる。 そして性的な魅力もわかる。 でも付き合うまでは至らなかったというパターンです。 一度ふったけど、その後つきあった。 やはりふった相手とは結局付き合えない。 さまざまなご意見をお聞きしたいです。 あくまで男性がふる方、女性がふられた方というパターンでお願いします。

  • もう一度、派遣に戻りたい。

    いつも色々なご意見を参考にさせて頂いています。現在、パートで勤務をしているのですが、(アルバイト・パートで質問させて頂いています。)今回、中小建設業で勤務してみて、もう一度、派遣に戻ろうと思いました。ただ、派遣で就業していた時、3ヶ月長期だったものが、企業の都合で短期になったり、もともと短期案件だったり、自分から途中終了したりで、今迄6社渡り歩いてきました。36歳の独身女性ですが、今後は長期で勤務したいと思っています。(正社員でも、無理でしょうか?)色々悩んでいてもうどうすることも出来ません。宜しくお願いします。

  • 一度振った男性

    一度振った男性 同じ会社に、結婚前提の交際を断った男性がいます。 その男性とはかつて、よく一緒に飲みに行ったりしましたが、 私が断ってからは一切連絡もとっていません。 最近、なぜかとても気になって、メールしてみました。 数日たってから返事があり、 「仕事が忙しすぎて遅くなりました。ごめん」 とあり、私を気遣う内容も含まれていました。 以前はすぐ返事くれる人でしたが今は、返答も遅いです。 また、職場では他の女性とは、全然普通に話すのに、私とは目もあわせず、 私と会いそうになると、別の通路を通るなど避けているようです。 以前から、職場では私に対してだけそういう態度なんですよね。 昨日今の状況など世間話をメールしてみましたがそれに対しては まだ返答がありません。 まだ脈はあるでしょうか? これからどう接していけばいいかアドバイスをお願いします。 参考のため、以前の質問はこちらです。 http://okwave.jp/qa/q5759840.html

  • 日本文の英訳依頼

    以下文章の英訳を依頼致します。 宜しくお願い致します。 “白雪姫“から”美女と野獣“の時間幅は、約40年です。この間には、女性の社会進出が盛んになっています。この社会情勢を受けてディズニー・アニメによる女性の描かれ方は、“受身的なか弱い女性”から“自発的な強い女性”へ変化しています。ディズニー・アニメでは、次のことを参考にして女性像の変化を表しました。 “白雪姫”や“シンデレラ”の女性像は、クラシックバレリーナの動きを参考にしています。“人魚姫”や“美女と野獣”の女性像は、即興ダンス集団のダンサーを参考にしています。前者は、クラシックバレーの美しさや優雅さを表しています。後者は、即興ダンスの自由な動きを表しています。これらは、各時代が映し出す女性像にフィットしたと考えられます。

  • 今までに恋人が一度も出来たことがありません

    こんにちは。よろしくお願いします。 私は現在20代後半にさしかかったのですが、今までに恋人が出来たことがなくて悩んでいます。一般的には、もうそろそろ結婚適齢期と言われる時期に差しかかっていると思うので、このまま一生恋人が出来なくて結婚も出来なかったらどうしようと悩んでいます。 今までに、何回か好きな人が学校やバイト先で出来たりしたことはあったので、頑張って手紙とかメールで告白もしたりしたのですが、一度も上手くいったことがありませんでした。どうしたら恋人ができるのでしょうか?みなさんはどのようにして恋人と知り合ったり、出来たりしたのでしょうか?結婚相手とかでもいいですので出会いとか、きっかけとか、その他コツとか色々参考にしたいと思いますので教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに私は20代後半に差しかかった女性です。

  • 海外の友人が日本に遊びに来るのですが

    こんにちは。 今度の冬、私の住んでいる長野県に外国の友人が遊びに来るのですが、観光地に困っています。 友人は海外で電車乗り放題券を予約してくるみたいなので、危うい私の運転ではなく鉄道で移動しようと思うのですが…。(当方は諏訪に住んでおり、深い雪道になれておりません) もちろん友人の行きたいところにつれていってあげるつもりなのですが、長野に住んでいるものとして松本城と善光寺をはずせないむねは伝えようとおもいます!! 野沢温泉の外湯めぐりもいいかなと思うのですが、外国人なのですっぱだかがどうもきになるらしく、いい顔をしません。ていうかすごい嫌がってます。水着を着て入るとか言ってます(笑) 県内に住んでいながらアクティブでない私…。恥ずかしながら、これ以外で外国人観光客が喜びそうな名所をみなさまに教えていただきたいのです。 友人は女性で、30歳後半です。日本語を勉強していて、きついジョークが大好きな男勝りな女性です。 日本のどこが好きかと聞いたら、「武将」と言っておりました。 できれば電車で行けるところでよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう