• 締切済み

一度、混浴に行ってみたくて「混浴美女秘湯めぐり」の

一度、混浴に行ってみたくて「混浴美女秘湯めぐり」の単行本を買おうと思っているのですが、こういった若い女性が出没しやすい名所が記載されている単行本は十中八九、参考になるのでしょうか?

みんなの回答

• moritaroh
回答No.8

けっこう混浴の温泉に行ったことありますが、美女にはそんなに出くわさないですね。笑 目の保養にもならない、妙齢の女性がほとんどです。が、若い男性も少ないですね。恥ずかしいのかな。笑 ただ、夫婦、カップル…などで、比較的若く、それなりに綺麗な女性は見たことがあります。「一緒に、気心の知れた男性と入っている」ということで、守られているような感覚になるのかもしれません。しかし若い女性ひとりとか、女性グループ、というのは、これまでそんなに遭遇したことがありません。 そのような本を見て、一回だけ混浴温泉に行くのなら、十中八九、美女には出会えないでしょう。けれど、それなりの数の混浴温泉を回っていれば、美女…までは行かなくとも、それなりに若くて綺麗な女性に遭遇する確率は上がります。 ちなみに、個人的な経験上、小規模な風呂で混浴化、となっていても、なかなか混浴は発生しません。それなりに規模が大きい場所で、わりと周囲から見られてしまう状況だと、混浴であることに抵抗がなくなりやすいです。 個人的なお勧めとしては、群馬県の宝川温泉というところです。川を挟んで、いくつもの露天風呂があり、そのほぼすべてが混浴で、相当な規模です。女性専用風呂もあるのですが、そこに行くまでに混浴ゾーンを浴衣などを着て通り抜けないといけないので、他の女性客が混浴している状況が必然的に分かり、「あ、なんだ、女の人(それが仮におばちゃんでも)もいる~」という感じで、わりと簡単に混浴に臨んでくる、という感じです。ただ、場所柄、相当辺鄙なところにあるので、若い女性客は少ないのが難点ですがね…。私が行った時は、30代くらいの夫婦かカップルが3組くらい、外国人の女性グループ(最近は外国人に人気らしいです)もいましたが、その他は年配の夫婦が多かったです。ただ、混浴している女性の数だけで考えると、けっこうな人数でしたね。また、混浴に慣れていない女性が入りやすいように、着たまま風呂に入れる湯浴み着もあるのですが、利用している女性の方が少なかったです。 あ、ちなみに混浴慣れしている方なら分かるのですが、たいてい混浴で若い女性が入ってきたとき、「気まずい思い」をしてリラックスできないのは男性の方です。 混浴に若い女性が入ってくると、おじさんも若い男性でも、一時的に風呂から上がっていったり、若い女性から距離を置くようにする方が多いです。たぶん、目のやり場に困ってリラックスできないからでしょうね。 女性グループなんかだと、若かろうが、おばちゃんであろうが、混浴でも結構大胆に、なおかつダラダラと長湯することが多いので、混浴に憧れつつも、実際いざ混浴となると気が引けてしまうのは男性の方だったりします。

• 54b
回答No.7

その本がどうこうとは言えませんが 私の場合は 混浴出来る温泉で結構いい思いをしてますよ 伊香保温泉の露天風呂では 女子大生のグループと 一緒になったことがあります 今は男女別に無粋な塀が出来てしまっているようですが それが出来る前のことです 塩原温泉の露天風呂もみじの湯では ゆけむりマラソンに 参加するために来ていた看護師の女性グループと 一緒になったり 別の時にはゴルフの女子プロを 目指しているという女の子の家族と一緒になりました どちらもかなり前の事ですが 事実です 他の回答者に方達には「そんなことありえな~い!」 と言われそうですね

回答No.6

54歳 男性 栃木県日光に混浴の温泉旅館があります 白濁のお湯です 真っ白なので一緒に温泉に入ってもお湯から下は何も見えません もっとも専用のバスタオル巻いて入るので当然見せてもらえる以外は見えません カップルやご夫婦 友達で入っている様です 美女もいましたので、入ったらどうですか 丸見えでは無いので、がっかりするとは思います 宣伝用の写真には若い女が載せてありますが、基本的には餌ですよね おばさんを写真に載せても餌にはなりませんから

• santana-3
回答No.5

普通の女性は好き好んで混浴などしません。 山岳部の混浴温泉でも女性は男が寝ている早朝等に入りますね。 有名な温泉地の混浴では、どう見ても「プロ」の女性が入浴していた事がありました。

• zkxzm4kz
回答No.4

混浴可能な温泉のガイドブックということで モデル並みの女がいるとまでは保障していません。 いてもあなたのおばあさんくらいの人でしょう。

noname#207750
noname#207750
回答No.3

「湯着」って知ってますか!? 近年は 女性の殆どが「湯着」ってもので羽織って入るのですよ・・・ 残念でした~

• k-josui
回答No.2

うん十中八九当てにならないね。 君は若い男かな? 混浴とは、当然君も裸で入るんだよ。 十中八九当てにならないが、君が湯船につかっていて万一若い女性が3人も入って来た事を考えてご覧よ。 湯船から上がるに上がれず、のぼせるのが関の山だよ。

• jasko
回答No.1

十中八九、参考にならないですな。 出版社や温泉宿はモデルを雇って記事を作るわけですが、若い美女が何が悲しくてそんな名所に行くものですか。 妄想はほどほどにしましょう。