• 締切済み

シャ乱Qの「ズルい女」で気になることがあります。

シャ乱Qの「ズルい女」の歌詞にある"気持ちいいこと"って何のことだと思いますか? あと、「ズルい女」歌う時に、(卑猥な質問ですが…)自分の股間触る振り付けがあるのは、何か理由あるんでしょうか? 最近、動画で見たんですが、そんな振り付け見たことなくてびっくりしました…。 それとも、(正面から見てるから?)触ってるように見えるだけで、実際はそうでもないんでしょうか? どう思いますか? 質問の内容が卑猥過ぎて、ホントにすいません(>人<;) あと、同時に2つも質問しちゃってすいません(>人<;)

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

股間を触り腰を振る振付は、当時音楽番組などで やっぱり聞かれて、本人が 気持ちいいからです。 などとコメントしてましたので、見えるだけではなくて 触っていた、と思います。 真珠と気持ちい良いこと、ですから 股間に真珠を入れて・・・かな?とも思ったのですが ですが、実は・・・ この歌は、つんく氏が傷心のときに作ったもの。 彼女に振られ、東京で売れたらまた告白をする、と決めていた。 そんな中、その彼女は事故死します。 それを知って作ったのが シングルベット です。 鳴かず飛ばずの東京生活。 大阪に帰ろう、と思った時に彼女の悲報を聞いたそうです。 からの、ズルイ女でから、真珠を股間に入れるでしょうか? 何か薬を吸って、気持ちよくなるでしょうか? 気持ちいいこと、は スポットライトを浴びて歌うこと、気持ちよく歌うこと だと、思います。 ズルイ女とは、俺を残したことがズルイ。 俺の誕生日に来てくれなかったのが、ズルイ。 みんなの前で俺が気持ちよく歌っている姿を見てくれないのが、ズルイ。 みんなあんたのため、なのに・・・