• 締切済み

シャ乱Qの「ズルい女」で気になることがあります。

シャ乱Qの「ズルい女」の歌詞にある"気持ちいいこと"って何のことだと思いますか? あと、「ズルい女」歌う時に、(卑猥な質問ですが…)自分の股間触る振り付けがあるのは、何か理由あるんでしょうか? 最近、動画で見たんですが、そんな振り付け見たことなくてびっくりしました…。 それとも、(正面から見てるから?)触ってるように見えるだけで、実際はそうでもないんでしょうか? どう思いますか? 質問の内容が卑猥過ぎて、ホントにすいません(>人<;) あと、同時に2つも質問しちゃってすいません(>人<;)

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

股間を触り腰を振る振付は、当時音楽番組などで やっぱり聞かれて、本人が 気持ちいいからです。 などとコメントしてましたので、見えるだけではなくて 触っていた、と思います。 真珠と気持ちい良いこと、ですから 股間に真珠を入れて・・・かな?とも思ったのですが ですが、実は・・・ この歌は、つんく氏が傷心のときに作ったもの。 彼女に振られ、東京で売れたらまた告白をする、と決めていた。 そんな中、その彼女は事故死します。 それを知って作ったのが シングルベット です。 鳴かず飛ばずの東京生活。 大阪に帰ろう、と思った時に彼女の悲報を聞いたそうです。 からの、ズルイ女でから、真珠を股間に入れるでしょうか? 何か薬を吸って、気持ちよくなるでしょうか? 気持ちいいこと、は スポットライトを浴びて歌うこと、気持ちよく歌うこと だと、思います。 ズルイ女とは、俺を残したことがズルイ。 俺の誕生日に来てくれなかったのが、ズルイ。 みんなの前で俺が気持ちよく歌っている姿を見てくれないのが、ズルイ。 みんなあんたのため、なのに・・・

関連するQ&A

  • 女友達への歌

    ラジオで流れていた歌のタイトルと歌手が知りたいと思っています。 歌詞の内容は、女友達への気持ちを歌ったもので、 マニキュアという言葉や、友達に、何かささやかないいことがありますようにというような内容がありました。 ジョイ・アンド・ベイというような言葉も聞こえました。 どなたか、教えてください。

  • 女同士は疲れるのものですか

    僕の女友達の中で、男友達とばかり遊んでいる子がいます。 理由を聞くと、なんか女同士は、表裏があって疲れるから。 それに引き換え男子はサッパリしてるから。男の子といる方が、はっきり言って楽だからと言います。 女同士の友情って男同士と比べたら、性格や人にもよると思うけど、浅いもので、一般的にはそういう傾向はあると思いますか? 実際女は、結婚したら疎遠になる人が多いし、たいていの女性は女同士の関係に色々疲れると思います。 女同士って、こういう何かがあるものですか 僕は男なので(当然ですが)女の子の気持ちが分かりません。 女性同士で「疲れる」って言うのは、例えばどういうことを言うのですか?貴方の体験で教えて下さい。

  • これぐらいのことで気にしすぎでしょうか??

    仕事で、早急にFAXしてほしい書類があったので 担当者に電話して「できれば今日FAXしていただきたいんですけど。。」と言ったら、相手が「ああっ!?(怒)」と結構すごい剣幕で返答してきたので、驚いたと同時にすっごい嫌な気持ちになりました;怖かったです; 実際にもっとすごいことを言われている人はたくさんいると思うのですが、このぐらいのことで驚きすぎでしょうか; 今までそういう経験がなかったので、びっくりしています。 給料も言わないとくれない(いまどき手渡し)、分煙はされていないで 結構ブラック?と思える企業ですが どういういい方をすれば相手を怒らせずに済んだんでしょうか。 このぐらいのことなんですが、副流煙は毎日吸わされるし、本気で辞めたいと思ってしまいました;

  • 男らしくも、女の子らしくもありたいです。女です

    女らしさと男らしさをどちらも兼ね備えたいです。 私は普段から男っぽく、精神的にも強くたくましくありたいと思う性分です。 なのでふるまいはかなり男っぽい しかし、私の性別は女なので、実際に女の子の可愛さにも憧れます。 そこで質問なのですが、男らしく、たくましくあると同時に、異性が求めるような、女の子の可愛らしさも持つにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 女関係

    この前彼氏が友達の家に忘れ物をしたらしく、一緒に取りに行ったら女の家でした。 複数で宅飲みしていたようですが、隠す様子もありませんでした。 元から女友達が多いのは知っていましたが、一緒に彼女を取りに連れて行くのも、そういう風に人の気持ちも考えずにしてしまう人なんだ、、と嫉妬と同時に冷めてしまっている自分がいます。 これ以外にも一緒にいる時に、女の人からご飯の誘いメールが来るなどあります。 別れる理由になりますよね?? 好きな気持ちが残っていますが、このままだと自分が疲れていくだけだと思っています。 そういったことに関して友達関係を切れとも言えないし、私も男友達と遊ぶことはありますが、わざわざ彼氏に見せるように言動はしません。(嫌な気分になるだろうし、不安にさせたくないから。)

  • 女におごられるのはどう思いますか?

    閲覧ありがとうございます。 20代女です。 昨日、同期の男性をお誘いしたという内容の 質問をさせて頂きました。 その回答して頂いた中でちょっと悩んでいることがあります。 誘ったのであれば、おごった方がいいのでは ということなのですが・・・ おごることが嫌だとは思いません。 ですが、私はおごると言われたら気を使いますし、 申し訳ない気持ちになります。 男性は私より5つ上くらいの年齢です。 5つ下の女におごるよ!と言われたらどう思いますか? どう行動しますか? 回答宜しくお願い致します!

  • 【女性にお聞きします】 股間打撲の痛さについて

    :卑猥な話と勘違いされますがあまりにも同じ女性同士で意見が異なるので不思議に思って質問しました。結構真面目な質問のつもりです。ですから誹謗中傷はやめて下さい。 男性が股間を打ったときもの凄く痛いという話が出ると女性陣から二つの話が返されることがあります。 A:女性も股間を打撲したりすると   他の場所と全然違う痛みがありとても痛いし   女性も男性と同じように急所だと思う。 B:女性は股間を打撲しても痛さは腕や脚などの   通常の部位と変わらない普通の痛さで   特別な痛さがあるわけじゃなく痛みも大した事はない。   女性は男性とは違い急所ではないと思う。   :この話と同時に股間を打つなら乳房を打った方がよほど痛いし    そちらの方が急所だと思うという意見が時々あり。 AはBに対してまだ本当に痛い所を打った事がないだけで 股間の痛さを知らないだけだといい BはAに対して普通程度の痛さを大袈裟に言っているだけだし 強めに打撲すればどこでも痛いのは一緒だといいます。 これはどちらの意見が妥当だと思いますか?

  • この楽曲の元となった演劇を教えてください

    題名と歌詞の内容とからして、「オリバー・ツイスト」のことを唄ってるのは間違いありません。 で、この作品、(添付の動画ではわかりませんが) 本来、振り付けがついてるものです。 以上から、舞台劇に起源がある、と思われます。 そこで、この楽曲が誕生した舞台劇の 正式なタイトルや、劇団名や初演時を教えてください。

  • 気になること2つ。

    質問内容は2つあります。 (1)彼に、私のどういうところが好きか聞くと、「一緒にいると楽」と一番にいいます。私は「一緒にいると楽」なのと「好き」という気持ちはどうつながるのかなぁ?と少し疑問に思います。一緒にいると楽だけならば、そのうちドキドキ感とかなくなってしまうのかなぁ・・・と思うと、少し寂しいです。彼女といると楽と思っている男性の方の心理をぜひとも教えてください。 (2)私はHのときに濡れやすいです。日によっては自分でもびっくりするぐらいになってしまって、彼にそれを気づかれるのが恥ずかしいです。男性の方、もしも彼女が予想以上に濡れていたらどう感じますか?

  • 女の人は・・・

    ぼくには少し前に別れた彼女がいます。でもぼくのほうはまだ好きです。最近その彼女のことを好きな人が現れました。しかもぼくと彼女は今も学校が一緒なんですが、その彼も同じ学校でそこそこ仲が良いくらいのぼくの友達です。その彼がついこの前彼女に告白しました。でも彼女の返事はNO。理由は彼女の友達でその彼のことを好きな人を知っているから付き合えない、でした。ぼく自身、その彼が彼女のことを好きだと知ったときはすごい胸が苦しかったし焦りもしました。そこで質問なんですが、女の人が告白されたとき、今回の例みたいに、他にその告白してきた男性のことを好きな女の友達を知っているから付き合うことはできない、といって断るときはどういう気持ちなんでしょうか??男のぼくが考える限りだと、もし本当にその人と付き合っても良いなと思ったら、他にそのひとのことを好きな人がいるのを知っていても、もしもそれが親しい友達とかだとしても付き合ってしまう気がします。でもこれはあくまでもぼくの考えだし、女の人は考え方も違うのかな~と思って質問させてもらいました。女の人はそういう場合、もし付き合っても良いなと思っても友達のために気持ちを押し殺すのか、それともそういう風に断る場合は理由なんてただのあとづけで気持ちがないだけなんでしょうか。わかりにくい文ですいません、もし良かったら回答ください。

専門家に質問してみよう