• ベストアンサー

家の無線LANにAOSS接続することは可能でしょう

Xperiaを使っているのですが 家の無線LANにAOSS接続することは可能でしょうか? wifiを選択して、家の無線LANっぽい名前を見つけたのですが、 パスワードを要求されます。 家のパソコンは無線LANにパスワードなしで接続しています。 AOSS接続です。 なので、同じように携帯もAOSS接続したいのですが どうすればいいですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

AOSS for Android をインストールして設定して下さい。 http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/android_app/aoss/

kybvowmgn
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

あとあと 余計に大変なので AOSSは止めた方がいいです 利用者の為にある機能ではないので

kybvowmgn
質問者

お礼

noname#212058
noname#212058
回答No.1

以下のページを参考にされてはいかがでしょうか。 http://pctrouble.lessismore.cc/network/aoss.html

kybvowmgn
質問者

お礼