• ベストアンサー

auにて…

iPhoneを契約するか、Androidを契約してウィルスバスターを有料オプションで付けるか検討中です、どちらが無難な契約なのでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

あなたの利用方法により異なります Appleのがちがちに規制されて、自由度の少ないサービスがよいなら、iPhone 自由度を求めるなら、Android 最新のOSを利用したいなら、iPhone Androidは、OEMメーカーにより最新のOSのサポート状況が異なります。 最新のOSをサポートしないで、古いOSのままってのも多々あります。 いつ最新のOSを提供するかも、OEMメーカーにより異なります。 最新のAndroidのバージョン Android 5.1.1・・・  KDDIとかだとAndroid 5.0が最新の分類に入る・・・ Androidは、無用のウイルス対策ソフトがあります。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

Androidを契約して無料のアンチウイルスをインストールするのがお勧めです。 AndroidTM 用 AVG AntiVirus FREE (無料のアンチウイルス)は、 危険なウイルスやマルウェア、スパイウェア、テキストメッセージからあなたを保護し、個人データを安全に保ちます。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.antivirus&hl=ja