• ベストアンサー

ヤフオクって売れる?

ヤフオクって売れますか? 服とか溜まったので、出品しようと考えています。 出品に対する手数料とか、出品方法と初歩的な情報をまとめてるサイトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakumin99
回答No.1

ヤフオクには、もう着なくなった服などまとめて出品していますが、落札されますよ! 出品方法や手数料とか一連の流れなどは、以下が参考になりました。 http://xn--kckkk2e.com/ 慣れれば簡単です!

kakashi589
質問者

お礼

早々にありがとうございます! スマホでも見れるので、ゆっくり出品のやり方を学びたいと思います!