• 締切済み

ウィンドウズメールの回復

何回やり直してもエラーになり回復することができません。 分かり易い回復手順を教えて頂けましたら大変たすかります。

• Outlook

みんなの回答

回答No.3

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011248 上記に全く同じ症状に関する記載がありますよ。 それを引用すると >このエラーメッセージが表示される原因として、次のことが考えられます。 > >アカウント設定に誤りがある >ウイルス対策ソフトやセキュリティ対策ソフトの影響 >アカウント設定情報が破損している

• narashingo
回答No.2

Outlookのカテゴリーに投稿されていますが、「ウィンドウズメールの回復」との関係が全く理解できません。 Windowsメールは、Vistaしか使えないですが、Windowsメール自体の不調でしたら、何のエラーなのか分かりませんが、 ○設定アカウントの削除と、再設定 それでもだめなら、Windowsメールは、OSと一体型ですから、リカバリーが必要でしょう。 場合によっては、他のメールソフトを導入して利用することです。

回答No.1

>何回やり直してもエラーになり どういった操作をしたら、どういうエラー(エラーメッセージ)となるのか 補足された方がよいと思います。

kitiemon
質問者

補足

お世話になります。 サーバーに接続できませんとのメッセージがでます。 以下の通りです。 Road.ocn.ne (doyu2181) アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーへの接続は失敗しました。 サーバー: 'road.ocn.ne.jp' Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0E プロトコル: POP3 ポート: 995 セキュリティ (SSL): はい ソケット エラー: 10060 よろしくおねがいします。