• ベストアンサー

既婚女性が

旦那に子供を預けて(親に預けて)会う男性とはどんな存在、状況でしょうか △お互いの関係が以下の通りそんなに深くはない 相手とは何年振りかに会う 体の関係はない キスまではある △考えられる理由 飲みに行くのが好き ストレス発散 気になる 夫婦不仲 優しい 何もされないと信頼している 他にあるでしょうか、またはそういった経験のある方がいらっしゃいましたらご意見を頂けたらと思います。 男側から誘った二人だけの飲み会です。

noname#232913

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210829
noname#210829
回答No.1

私の立場は妻です。 上記の条件からいうと、 ・毎日家庭(旦那と子供)にストレスがたまってるし、たまには息抜きして発散したい ・万一のことがあれば、関係を進展させてもいいかな ・お互いに大人なので、わりきった関係ができそう 相手の男性にしてみたら、 ・既婚者で子供もいるから、結婚とかムリなことは言ってこないだろう ・何年かぶりに会うから、相手が劣化してなくて、反応良ければあわよくば人妻と・・ これに尽きると思います。 もちろん両者は、ただの友達、なにかあるわけない!と口で簡単に言うでしょうが、 逆の立場だったらどう思うかを相手に聞いてみるべきだと思います。 キスまではしたことがある男女をお酒も入る席で2人で会わせるのは・・ なにかあったとしても仕方がないと思います。 その日になにがなくても、メールやライン交換で今後進展する可能性は高いです。 結婚して子供もいるのだし、2人だけで飲んで会うのはやめて欲しいと伝えるべきだと思います。 私が旦那にそう言われたらと想像してみたら・・・・・ 自分の親や友達に聞いてみて、やっぱりそれはおかしいことだと理解できると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても的確なご意見だと思いました、二人の気持ち、展開、その通りだと思いました。

その他の回答 (3)

• satouenn
回答No.4

普通に友人で、もともと異性に関してあまりこだわりが無い、という場合から、あわよくば浮気、まであると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初は色々な思いがあるのかもしれませんね、その複数ある考えも一度会って既婚女性がどう絞るか というところでしょうか。

• D-51abcd
回答No.3

浮気の始まりかな、 まだ、嘘をつかないなら大丈夫かな? でも、外では何をしているかは解りませんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 既婚女性が旦那さんにどう説明しているかは分からないので(おそらく嘘は付くと思われますが) 外で何をしているか分からないというのは本当ですね。

回答No.2

54歳 男性 男性が誘って主婦が会うと言う事は男と女の仲になっても良いという 暗黙の了解ですよね 密味 知っちゃったら抜けられません

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそういったガード意識はないから二人で会えるのでしょうね。