• ベストアンサー

鳥取県にない全国チェーンの店は?

スターバックスコーヒーが47都道府県で唯一店舗がなかった鳥取県に出店するということで話題になっていますが、鳥取県にない全国チェーンの店は他にありますか?

  • fbeet
  • お礼率97% (115/118)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamazo2004
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.2

SUBWAY(証拠あり)

参考URL:
http://www.subway.co.jp/shops/
fbeet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつかできるといいですね。

その他の回答 (1)

noname#210555
noname#210555
回答No.1

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/375673/ ないらしいです。 鳥取よりも深刻なのは島根のようですけどね。 (島根にのみ店舗がない→マクドナルド・ドトール・トイザラス) まあ、所詮東スポかもしれませんが。

fbeet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 島根もそういう傾向があるのですね。

関連するQ&A

  • 日本一カレーを食べている都道府県は鳥取県だそうです

    日本一カレーを食べている都道府県は鳥取県だそうです。 日本の都道府県で最後にスターバックスが出店したくらいの過疎地なのになんでカレー消費量日本一なのでしょう? 家の近くにお店がないので一週間分のカレーを作って1週間カレーを食べる家庭が多い? 月の4週のうち1週間カレーを食べ続けてそれを毎月やってる家庭が多い? 365日のうち1/4の91日カレーを食べてる?

  • スターバックスが唯一存在しない鳥取県(笑)

    47都道府県で唯一鳥取県にだけないようでしたが、数年前にようやく鳥取県にも建設予定ができ、場所もテレビにて放送されたにも関わらず、実はスターバックス建設予定は100%のガセだとのこと。 そこで疑問がでました。なんの予定もなかったならばなぜそのような案件が長い間疑われもしなかったのか?否定もされなかったのか? たかがバラエティー番組である月曜から夜ふかしなんかで実はガセでしたとか言う前に真実かガセだったかなんてわかりそうなもんじゃない? 意味がわかりません。

  • コーヒーチェーン店

    ドトール、スターバックス、ベローチェ、タリーズ、エクセシオール………。 いろいろコーヒーチェーン店がありますが、あなたが美味しいと思うのはどこの店ですか? ちなみに私はマクドナルドのコーヒーが一番好きです。

  • 島根県にドトールが無いのはなぜですか?

    私の住んでいる島根県には、ドトールが1店舗もありません。どうやら、47都道府県で島根県にだけ出店していないようです。どうしてだと思いますか?教えてください.

  • チェーン店の名前が変わった

    全国規模のあるチェーン店に行っていたのですが 自分に住む地区には数店舗のそのチェーン店が あるのですが1店舗だけ他の名前に変わってしまったのですが 業務はまったく変わらずしかも、 名前が変わったのに、他のチェーンとの 商品のやり取りや連絡などまったく変わっていません。 なぜ1店舗だけ名前が変わってしまったのでしょうか? 1店舗だけ違うチェーン店の名前のようです。

  • 世界的なコーヒーショップチェーンは?

    世界的なコーヒーショップチェーンは? スターバックスやタリーズのほかに、世界的なコーヒーショップチェーンとしては、どんな会社があるのでしょうか?

  • 一度も入ったことがない、全国展開のチェーン店を教えて下さい。

    一度も入ったことがない、全国展開のチェーン店を教えて下さい。 下記に代表的なチェーン店の例をあげておきますので、数字でお答えいただいても結構です。  (1)セブンイレブン  (2)ローソン  (3)ファミリーマート  (4)マクドナルド  (5)ケンタッキー  (6)モス  (7)ハーゲンダッツ  (8)サーティーワン  (9)ブックオフ  (10)イトーヨーカ堂  (11)ジャスコ  (12)ブックオフ  (13)ダイソー  (14)ドンキホーテ その他にも、これは全国展開なのに入ったことがないお店だなと思うものがあれば、(15)その他としてご紹介下さい。 また、もしよろしければ、お住まいになっている(あるいはお住まいになった)地域もお教えいただくと、なおありがたいです。

  • 鳥取県鳥取市の浄土真宗のお寺

    鳥取県鳥取市の浄土真宗のお寺を探しています 先祖供養の為 戸籍を追ってきましたが 市役所で調べられるのはここまででした 後は お寺の過去帳から見るしかないのですが お寺がわかりません 唯一 手がかりは 最終戸籍の住所と 本籍地 なのですがこの辺りの浄土真宗のお寺を 御存知の方があればお願いいたします 住所 鳥取県鳥取市立川町2丁目***** 本籍 鳥取県岩美郡稲葉村大字岩倉町****

  • 鳥取県境港でお寿司!

     12月に鳥取へ行き境港へ立ち寄る予定なのですが、 値段が安く、美味しいお寿司を食べたいと思って探しています。 境港に「すし若」という回転寿司をみつけたのですが このお店が美味しいかどうかご存じの方いらっしゃいますか? イマイチであれば、普通のお寿司屋さんにするか 他の鳥取名産の食事にしようと考えています。 「すし若」のこと、その他境港駅からバスで行ける範囲で お薦めのお店を教えてください。  またお土産の海産物を買うのに境港水産物直売センターへ 行こうかと思うのですが、調べてみると他にも2店舗ほど 海産物を売っている大きなお店がありますが、 どこがお薦めですか?

  • カフェイン抜きのコーヒーを出してくれるお店

    よろしくお願いします。 現在、関東近辺にあるコーヒーチェーン店でカフェイン抜きのコーヒーを出してくれるところがあったら教えてください。 スターバックスに置いているのは確認できました。 タリーズもあるのかと思い、昨日行ったのですが、「当店では置いてません」とのこと。タリーズは店によっては置いているんですかね。 あとはドトールのような安めのお店は置いてないんでしょうね。