• ベストアンサー

デートの場所

20代~30代で、デートに行くならどこがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.4

ヒールを履いてるときはなるべく歩かないでいいところ、 天気が悪い日は屋内、です。 夏に屋外は虫が多いのと、日焼けしたくないので勘弁して欲しいなと思います。

その他の回答 (3)

• kngyk
回答No.3

外ならちょっと郊外の緑の多い公園でピクニックとか、屋内なら楽しい企画展をやっている博物館とか美術館ですね。

回答No.2

このへんですかねえ http://find-travel.jp/article/4667

• ootemon
回答No.1

フェス、ツーリング、ドライブ、釣りなどのアウトドア、飯、水族館博物館美術館など館のつくところ、散歩、飯など。