• ベストアンサー

eZulamain.exeってなんのアプリケーション?

mnabeの回答

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.2

上記アプリケーションが何をする物かはわかりませんが、少なくても標準の物では無さそうです。  そこで、レジストリを、該当ファイル名で検索してみて下さい。  それで、ファイルがヒットすれば、それが起動しているアプリケーションの種別になります。  上記の事で解らないことがあったら補足して下さい。

pop_99
質問者

お礼

有り難う御座いました。 一応、hitしたモノから推測して無事アンインストールが出来ました。