• ベストアンサー

バイオPCV-LX56/BPについて

上記の機種を使用してますが、詳しく教えていただきたいので分かる方お願いします。 実はNorton AntiVirusが購入したときについてきます。最近購読サービスが期限切れに近づいてきたのでNorton AntiVirusを消去して新しくインストールをしたいのですが、バイオのリカバリディスクの中に入っていないのですが、Norton AntiVirusはインストールし直すことはできないのでしょうか?

noname#16766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.2

ちょっと質問からは外れますが… > もし購読期限付きの物なら一度インストールしたら二度とインストールできないようにすべきのような気がします。 そういうものも存在します。 パソコンをリカバリーしても再インストールは無効になるものが。 最初にインストールした日時が、フォーマットしてもそれは残るみたいですね。

その他の回答 (1)

• edomin
回答No.1

「NortonAntiVirusの購読サービス期間が切れたので再インストールする」 たぶん、使用許諾に反していると思われます・・・

質問者

補足

なんか矛盾しているような気がします。 というのもパソコンそのものを再セットアップしたときにアプリケーションも全て新規の物がインストールされますが、もし購読期限付きの物なら一度インストールしたら二度とインストールできないようにすべきのような気がします。 それに間違ってアンインストールしてしまった場合等もインストールし直してください。と説明には書いてありますが、そのインストールさえもできないんです。どうしてでしょうか?