• 締切済み

W杯ボランティアについて

今日W杯の1次申し込みの結果がわかり、残念ながらダメでした・・・・・、2次申し込みはめっちゃ確率が低いと聞きます、僕はサッカー好きの17歳なのですが、来年は18歳なのでぜひボランティアに参加したいと思ってます!!これって可能なのでしょうか?また申し込みのできるHPアドレス、申し込み用紙のあるところを教えてください!!ボランティアの情報とか、チケット情報に比べるとなんかすくないですよね・・・・・、まあしかたないが・・・・。なんせ、おそらく一生に一度の日本でのワールドカップです、どんな形でもいいからかかわりたくて・・・・、あ~もっと遅くあれば問題なかったのに~って感じです、まだ17歳ですからね~・・・。将来的にも、サッカーの記事を書いたり、本を書いたりするスポーツライターになりたいと思ってるので、ぜひボランティアにも参加したいと思ってるので、よろしくお願いします!!

みんなの回答

• tuduki
回答No.1

↓W杯ボランティアインフォメーションのURLです

参考URL:
http://www.jawoc.or.jp/Volunteer/Notice.htm