九十九電機で売っているカプチーノって?

このQ&Aのポイント
  • 九十九電機から販売されている超小型ベアボーンキットであるカプチーノ(cappuccino)の販売価格について知りたいです。
  • 他のお店でカプチーノという名前の超小型ベアボーンキットを売っているところを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • 秋葉原に買い物に行く予定ですが、お店の情報やアドバイスがあれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

九十九電機で売っている カプチーノって?

いつも お世話になっています。 九十九電機から販売されている カプチーノ(cappuccino)、超小型ベアボーンキットは 定価 8万4800円だそうですが お店での販売価格を知っている方はいませんか? または 九十九電機以外で カプチーノなどの 超小型のベアボーンキットを売っている お店をしっている方がいましたら 教えて下さい。 お願いします。 九十九電機のHPを見ても 売価をわからないので宜しくお願いします。 できれば 今度の日曜日 秋葉原に買い物をしに行こうかと思っているのですが どこに どんな お店があるかもわからないので 予備知識として  いろいろアドバイスをして頂けると嬉しいです。 (地方在住ですので よろしくお願いします)

• win98
  • お礼率85% (195/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomacha
回答No.1

こん○○は 名古屋の大須ではこのままの値段で置いてありました。 他の店では、見たこと無いですね。 もしかして他の店ではcappuccinoの事 知らなかったりして・・・ モノがモノだけに売るっていうより ”こんな物もあるんだぜ~~っ すっげ~じゃん!!” て置いてあるような気がします。 自分も買おうかなって思ったんですが値段を見て 挫折しました トホホ

win98
質問者

お礼

gomachaさま ご返答ありがとうございます。 名古屋では 定価売りですか・・・ つ・つらい。 でもたしかに >モノがモノだけに売るっていうより ”こんな物もあるんだぜ~~っ すっげ~じゃん!!” て置いてあるような気がします。 そうですよね。 マニアック?な商品かもしれないですよね。 >自分も買おうかなって思ったんですが値段を見て 挫折しました トホホ 僕も 挫折しそうです。 でも 欲しいです。 は~~ぁぁ つらい ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gomacha
回答No.2

こん○○は 再びgomachaデス。 株式会社オーテックからcappuccinoと似たモデルが Ezgoと言う名前で出てます。 しかも値段は68,000円 オーテックのHPから パソコンパーツショップMy2開設をクリック 自作・内蔵機器>ベアボーンキット 一番上に出てきます。 もうちょっと早ければコレ買ってたのに あ~あ車のパーツを買うんじゃなかった (→。←)

参考URL:
http://www.ohtec.co.jp
win98
質問者

お礼

gomachaさん こんばんは。 いつも ありがとうございます。 秋葉原に 行ってきました。 足が痛くなる位 見てまわり あまりの 暑さに体が とけそうになったりの 楽しい 1日でした。 ただ 前日に トラブルがあり(我が愛車 おじいちゃん号11歳)が キャリパーのボルトが折れ その上 ハブまで・・・ そういう訳で 購入は ボーナス後となりました(涙) でも ぜったい欲しいので きっと買うでしょう(爆) ありがとうございました。