• ベストアンサー

サイトについて

たとえば名古屋駅、東京駅と入力したら,名古屋駅から東京駅までの時間がわかるサイトはあるのでしょうか?

noname#210436
noname#210436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://transit.loco.yahoo.co.jp/ これ、どうでしょう?

その他の回答 (2)

回答No.3

名古屋駅発 東京駅着 がいいでしょうね。沢山出ます。 バスの場合なら、 バス 名古屋駅発 東京駅着 

• drum_KT
回答No.2

一番簡単なのは、Google検索にそのまま「名古屋駅 東京駅」(間はスペースで区切る)と入れて検索してみてください。時刻表・所要時間・料金などが表示されます。