• 締切済み

1994年 チャイコフスキーコンクール最高位のバイオリニスト

確か「アナスタシア・チェボタリョーワ」という名前のロシア人(厳密にはウクライナ人)だったと思います。 現在日本に滞在中らしいのですが、彼女の現在の活動状況、CDの発売などについて、ご存知の方はどうか教えてください。 12月8日に東京芸術劇場でコンサートがあることだけ知っています。 (1990年のチャイコフスキーで1位だった諏訪内さんに関しては、日本人ということでいろんな情報が入ってきたのですが、アナスタシア・チボタリョーワさんに関しては、あまり情報がありません) よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuma-o
回答No.2

すでにご存じかもしれませんが・・・ アナスタシア・チェボタリョーワさんのCD 「アナスタシア ~モスクワの思い出~」(KICC-350)が、 2001年4月25日に発売されています。 アナスタシア・チェボタリョーワさんは現在、岡山県にある、 くらしき作陽大学音楽学部特任教授をつとめておられます。

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/classic/ana/index.html
  • yosikun
回答No.1