• 締切済み

マッチョな男

最終的な目標は180センチ-85キロくらいのガチムチを目指しているのですが 基本鍛えてる理由が 「スーパーサイヤ人みたいな身体ってカッケェな…」 程度の理由なのですぐに止めることもできます その上で聞きたいのはいわゆるガチムチなマッチョが女性にモテるのか、 あるいは嫌われるのかを教えて頂いたいです

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

ガチムチはキモイですよ。 人によっては好きな人もいるかもしれんけど、 女性は細マッチョは好きですけど。 プロレスラー好き女子だと好きかもしれません。

回答No.1

私は男なので、あくまで女性から聞いた話ですが―― うんまり筋肉モリモリは「きもちわるい」そうです。