• 締切済み

マッチョな男

最終的な目標は180センチ-85キロくらいのガチムチを目指しているのですが 基本鍛えてる理由が 「スーパーサイヤ人みたいな身体ってカッケェな…」 程度の理由なのですぐに止めることもできます その上で聞きたいのはいわゆるガチムチなマッチョが女性にモテるのか、 あるいは嫌われるのかを教えて頂いたいです

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

ガチムチはキモイですよ。 人によっては好きな人もいるかもしれんけど、 女性は細マッチョは好きですけど。 プロレスラー好き女子だと好きかもしれません。

回答No.1

私は男なので、あくまで女性から聞いた話ですが―― うんまり筋肉モリモリは「きもちわるい」そうです。

関連するQ&A

  • 胸は残したまま細マッチョになりたいです!

    胸は残したまま細マッチョになりたいです! いまは167cmで62k、体脂肪率27%です・・・ 運動部なのに27%とぃぅのは多すぎだと言われました。 かといってゴリゴリのマッチョになって胸がなくなるのはぃゃです! 胸を残したまま細マッチョになりたいです! 目標は50k、20%です! なるべく早めに痩せたいです>< どうしたらいいか&アドバイスお願いします!

  • 細マッチョになれるプロテイン

    173センチ、62キロの中年男性です。 毎晩、腕立て伏せ(50回を4セット)、腹筋運動を200回やっています。 ジョギングも5キロ程度ですが、走っています。 腕立て伏せや腹筋運動をしても、あんまり筋肉がつきません。 理想の体型は細マッチョ、ボクサーのような体型になりたいのですが 細マッチョになれる「プロテイン」ってありますか? ダイエット目的ではなく、細マッチョ目的です。 やはり、スポーツジムに行って すごい負荷をかけないとムキムキになれないのでしょうか? 安価で即効性があり、細マッチョになれる プロテインがあったら教えてください。 よろしお願いします。                         以上

  • 高校生マッチョ

    165センチで65キロで体脂肪率普通か低めの高校2年の子がいるんですが・・・ どういうトレーニングをいつからおこなっていたら17歳とかでそんなマッチョになれるんでしょうか あと、中学生で大人と同じように筋トレしても、大人と同じように筋肉ってつきますか

  • マッチョの境界

    このサイトの過去の質問なので調べてみたんですが、 なんだか女性の方はマッチョが嫌いみたいですね。 実は自分は約1ヶ月ほぼ毎日ジムに通っているんですが、 最近少しずつ全体的に筋肉もついてきたようで、なんか嬉しくなっていました。 正直ハマっています。でもまだマッチョとは全然いえないんですが。 しかも続けて行く自信もあるし、この調子でがんばれば 月日がたつごとに、どんどんマッチョになっていくのは間違いないと思います。 モテたいという理由で、ジムに通おうと思ったわけじゃないですが、 最終的には努力した結果、女の人が引くような体系になるのはやるせないです。 しかし女性が嫌うマッチョというものの境界がイマイチわかりません。 自分が目指しているというか理想の体系は坂口健二~ブラット・ピットくらいなんですが、 ブラット・ピットはどう考えてもマッチョだと思うんですが人気あります。 あれはブラット・ピットだからいいんでしょうか? やはり人によってその境界は違うと思いますが、 参考のためにも教えてください。 あと僕がききたいのは見る分にはとかじゃなく、 つきあうとしたらってことです。

  • とにかく痩せマッチョになりたい。

    28歳 53キロ 170センチ 体脂肪13% の成人男性です。 昔サッカーしていた頃は、 体脂肪は7% で体重は55キロでした。 現在まったく運動してません。 通勤で片道20分自転車乗ってます。 運動不足&痩せマッチョ目指して、体を鍛えたいと思います。 筋トレ/ジム/プール など、どんなメニューでどうやっていいでしょうか? 調べましたが、 ダイエット目的はいろいろありますが、 痩せてる事のコンプレックス改善になるのがあまり情報なくて。。。 ちなみに ジムとプールは仕事が多忙で週1回が限度です。 よろしくお願い致します。

  • 10月までに細マッチョになりたいです

    現在168センチ二十歳の男です。 先日好きだった人に見た目が無理とフラれた上に避けられるようになり、見返そうと決意しました。 ダイエット事態は一月前からしており、上記の事があってからはメニューをきちんと考えハードですが頑張っています。 結果82キロから74.8まで落ちました。 自分の身長の理想体重を計算したところ62キロと出ました。 自分は諸事情で10月までに細マッチョになりたいと思っています。 予定では7月中に見た目がデブじゃないくらいまで落として、8月から筋トレに移行していきたいと思っています。 しかし、一月かけて約七キロしか落ちなかったので仮に7月で七キロ落とせたとしても69キロと理想体重から7キロもオーバーしてしまいます。 8月もダイエットに当てたら理想体重まで落ちるかもしれませんが、9月の一ヶ月だけで細マッチョになれるとは思えません。 そこで皆さんに聞きたいのですが、筋トレ自体はダイエット効果はあるのでしょうか? もし7月明けてもポッチャリしてるなとなったら今まで通りランニングしてダイエットしたら間に合わないと思っており、もし筋トレにダイエット効果があるなら多少太っていても筋トレに移行しようかと思ってます。 ただあくまで自分はイケメン俳優みたいな細マッチョ体系を目指しているので脂肪がある状態で筋トレしたらただでさえ肩幅などが大きいのでプロレスラーみたいになりそうで怖いです。 これからどのように三ヶ月過ごしたら10月までに細マッチョになれますか? 質問がわかりにくいかもしれませんが、アドバイスお願いいたします。

  • 格闘技やってる女と素人マッチョ男はどっちが強い?

    身近に格闘技やってて物凄く調子に乗ってる女が居ます。 見た感じ体重は40キロ台です。 男になんて負けないわオーラを出してます。 僕は一時期ボディービルダーを目指してた時期があり、体重90キロを超えるマッチョで腕周りは50センチほど有ります。 ですが格闘技経験はありません。 ヤンキーや酔っ払いに絡まれたりで素手での喧嘩は5~6回ほど経験有りますが、僕の腕力だと本気で殴れば殺人にもなりかねないので手加減します。 もちろんオリンピックに出るような日々肉体を鍛え技を磨いてるような女性になら負けるでしょうけど、学生や社会人で単に道場に通ってる程度の軽量の女に負ける気がしません。 ウエイトトレーニングをあまりしない筋肉量の少ない女性が技を磨いたところで、果たしてそれほど強くなれるのでしょうか? 女性の格闘技を否定するわけではありません。 護身にも役立つでしょうから。 ただ、格闘技をやってるからといって男を見下すような態度をとる女に疑問を感じます。 1、格闘技やってる女と素人マッチョ男はどっちが強いですか? 2、格闘技やってるからって男を見下す女をどう思いますか? 3、もしかして女性は金玉蹴ったら男は倒せるって考えがあるのでしょうか? 4、格闘技やってる女性の方いらっしゃいましたら、ぜひ何でも良いのでご意見をお聞かせください。

  • マッチョになる人とスリムなまま筋肉がつく人

    筋トレなどで体を鍛えると、 服の上からでもわかるほどムキムキのマッチョになる人(格闘家・ボディビルダー系)と、 見た目は細いけど脱ぐと筋肉がついている人(モデル系)の2つに分かれますよね。 女性にも同じことが言えますか? また、こういう人は鍛えるとマッチョになるよ!とか、こういう人はスリムなまま筋肉がつくよ!という特徴みたいなものはありますか? 体を鍛えようと思うのですが、マッチョにだけはなりたくないんです。 加圧トレーニングを考えているんですけど、あれはどうなんでしょうかね・・・ もともとがアスリートのためのものだとしたら結構マッチョになるのかな? でも杉本彩さんとかリカコさんもやられているみたいだし、加圧=マッチョではないはずですよね・・

  • マッチョはモテないってガセ情報、どう思いますか?

    こんにちは。30代前半男です。 僕は超ブサイクだし、この歳でフリーターをしてます。 学生時代はブサイクってだけでイジメにあい、もちろん女子にも嫌われてました。 20代前半まで女性には全く縁の無い人生で『ブサイクだから仕方ない。一生恋人なんてできないだろう』と諦めてました。 転職を繰り返し勤める会社でイジメにあい、また転職って事を繰り返していました。 僕はそのとき思いついたのです。 ブサイクだからイジメられる。でもブサイクでも筋肉ムキムキだったらイジメられないんじゃないか? ブサイクのくせにポジティブ思考な僕には自殺なんて案は浮かびません。 もともと無趣味な僕は出費が少なく、フリーターにしてはお金が有りました。 毎日のようにジムに通い、月に何万ものお金をプロテインやサプリメントに費やしました。 マッチョになればイジメられなくなるだろう。ただそれだけの考えで自身の肉体をひたすら鍛え上げました。 恋愛は昔に諦めていたので、もはやどうでも良いと思ってました。 どうせ、こんな顔じゃ女性に相手にはされないでしょうし。 ひたすらトレーニングに打ち込み6~7年が経ちました。 念のために、少しですがボクシングもカジりました。 気付けば体脂肪率1桁で体重は90キロ。まさにゴリマッチョ。 もちろんイジメられる事は無くなり、僕は嬉しくて仕方がありませんでした。 ジムで知り合いもできて人生が楽しくなりました。 恋愛なんて無くても楽しいじゃないか、そう思えるようになりました。 ところが、意図してないところで生活に色々と変化が出てきました。 街を歩いてると女性の視線を感じるんです。 昔は女性と目が合うことなど皆無だったのに、なぜか目が合います。 女性が話しかけてくるようになりました。 僕が話しかけた時に、何故か嫌そうな顔をしなくなりました。 何もアプローチなんてしてないのに女性から食事に誘われれる事が増えました。 今では女性の友人も何人もできました。 月に2~3人以上に交際を申し込まれます。 断ると『キープでいいから』『セフレでもいい』などと言う女性も居ます。 ブサイクなのにモテモテです・・・・。 女性に『男』として見られる事にも少しずつ慣れてきました。 さて、本題ですが・・・・・ マッチョはモテないって言葉を聞いた事があり、てっきり女性は男の筋肉が嫌いなんだと思ってました。 僕の場合、ブサイクなので最初から女性には相手にされなかったのですが・・・・ 実際にマッチョになったらモテモテじゃないですか。 待ってるだけで向こうからアプローチしてきます。 もちろん整形とかはしてません。顔はブサイクのままです。 未だに鏡を見て『首から上はイケてないなぁ』って思います。 ジムで知り合った男性と話しましたが、その方もマッチョになってからモテるようになったと言ってました。 マッチョはモテないっていうのがガセだった事を身をもって証明してしまい、ふと疑問が浮かびました。 このガセ情報は誰が流したのか・・・・?と ダイエットサプリやダイエット器具を売るために企業が編み出した戦略だったのか? ジャニーズみたいなイケメンの場合は細いほうが良いのでしょうけど・・・・ 色々調べてたらK-1の角田さんもマッチョになってからモテるようになったとテレビで言ってた事を知りました。 実際に僕自身が証明してしまったわけですが、みなさんはどう思いますか? 体がマッチョになった事以外は何も変わってません。 顔もブサイクだし髪型も昔のまま。 30代なのにフリーターで低収入。 なのにモテます。 一生恋愛は無理だろうと言われてた男がモテモテに。 フェロモン香水みたいなのも使ってません。 ただ体を自慢するマッチョは嫌われると教えられたので、その点は気をつけてます。 マッチョはモテないってガセ情報だったって事でFAですか?

  • 運動不足の女ですが細マッチョになりたい!

     私は現在妊娠中の29歳の女です。  妊娠中なので無理な運動はできないのですが、スジッとした細マッチョ体型に憧れて、産後は肉体改造に取り組みたいと思っています。  理想は、バレリーナのような、あるいはマラソンの高橋直子さんのような、あるいはミスユニバースの時の森理世さんのような、筋肉質でスリムなボディです。  ちなみに、妊娠前は身長169センチ51キロと比較的スリムではあったのですが、体脂肪率が24~25%程度あり、身長と体重の割には痩せて見えない隠れ肥満体質です。  運動もほとんどやったことがなく、胃下垂なので筋肉がつきにくく、しかも冷え性で皮下脂肪がついており、丸みのある体型です。  間食は控えめで、脂質・糖質を控えたバランスの良い食生活を心がけています。食べないダイエットはしていません。  質問なのですが、  1、こんな私ですが、今から頑張って細マッチョになることはできますか?  2、細マッチョになるには軽めの負荷で長時間行う筋トレの後に有酸素運動を組み合わせるのが効果的だと聞きましたが、正しいですか?  3、上記のトレーニングに体が慣れてしまった場合、どんどん負荷や回数を上げていったほうがいいのでしょうか? そうすると太マッチョにならないか心配なのですが・・・。  よろしくお願いします。