• 締切済み

OSのCD要求があった場合

レンタルPCにあるソフトをインストールしたところ、そのソフトがosの一部ファイルを上書きしたので、OS CDをセットするようにアラートがでました。 OS CDを含むアクセサリキットまでレンタルしていなかったためそのまま使用してみたところ、インストールしたアプリケーションの動作が不安定で使用中フリーズしたりします。後日アクセサリキットを別途レンタルしたのですが、台数が多いためosの再インストールをなるべく行いたくありません。 このような場合、どうやって一部ファイルをセットアップしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• tetujin82
回答No.2

あるソフトを一度アンインストールして もう一度インストールしてみればいかがですか?

aitai_net
質問者

お礼

ありがとうございます。 諸別件トラブルのため結局リカバリをかけることになってしまいました! お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

回答No.1

そのソフトだけ再インストールしたらどうですか? OSごと再インストールするよりは手間がかからないと思いますが。

aitai_net
質問者

お礼

ありがとうございます。 諸別件トラブルのため結局リカバリをかけることになってしまいました! お礼が遅れて申し訳ありませんでした。