• 締切済み

ラブホテルはなぜ無人営業が多いのですか。 な

ラブホテルはなぜ無人営業が多いのですか。 なぜ客と出くわさないシステムにする必要があるのですか。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.7

無人ではないですね。 人間が清掃していますし、内線では人が出るし、ルームサービスも人が持ってきます。 従業員と客に接点が少ないのは、客がそれを望むからでしょうね。

noname#218778
noname#218778
回答No.6

隠し部屋で息を潜めて見てるからじゃね。

noname#235638
noname#235638
回答No.5

匿名性を重要視するホテル側の おもてなし だと思います。 不倫かもしれないし、その他オープンにできない関係かもしれません。 そんなカップルがいるかもしれません。 匿名性を確保するには、無人営業が一番なんだと思います。

• trytobe
回答No.3

部屋の清掃からタオルやシーツ交換があるので、ドアの裏の非常階段のようなところから作業用エリアになっていて、そこを行き来することで、いい気分な客に怒鳴られたり邪険にされたりしないようにしているのです。

• takefutsu
回答No.2

これから18禁な行為するぜー!って時に他の人に会いたくないってことでしょう

回答No.1

無人営業では無いですよ。 ホテルの従業員は居ますが、客と顔を合わせないような仕組みになっているだけです。 利用者のプライバシーや恥ずかしさなどを軽減させる為に人と顔を合わせなくても良いようにセルフ式にしています。