• ベストアンサー

仕事に対しての本

仕事に行きたくないや早く帰りたいと思った時に踏ん張れる本を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「人生はZOOっと楽しい! 毎日がとことん楽しくなる65の方法」 人気動物のかわいい写真と偉人たちのエピソード・名言がのってて、元気がでます。

その他の回答 (3)

noname#211437
noname#211437
回答No.4

「自分を思うまま動かす」 桑名一央 著

• k205t
回答No.2

誰でも仕事に行きたくない、早く帰りたいと思うのはあります。 本だけで解決は出来ません。 やはり社会人なのでから行かなければなりません。それに会社からお金ももらっているのだから。 私の若い事ですが、いつも乗る電車の中に、いつも出会える年上の女性がいました。かなり可愛い人でした。 それを目的に会社に行ってた様なものです。 こんな感じでやってみればと思いますよ。 何か1つだけ楽しみを見つければと思います。 これはかなり昔の話です。

• ootemon
回答No.1