スマホにもインストールはできるか

このQ&Aのポイント
  • ESETファミリーセキュリティ3年版を購入しパソコンで使用していますが、スマホにもインストールできますか。
  • 「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
  • 購入したESETファミリーセキュリティ3年版は、スマホにも利用できるのか疑問です。
回答を見る
  • 締切済み

スマホにもインストールはできるか

ESETファミリーセキュリティ3年版を購入しパソコンで使用していますが2台目として スマホにもインストールできますか ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• dogs_cats
回答No.1

ESETファミリーセキュリティは5台までインストール可能なようですね。 HPに記載されています。 iphoneは対応していないようです。 Android 2.3/3.0/3.1/3.2/4.0/4.1/4.2/4.3/4.4/5.0 256MB以上 (microSDカードなどの外部媒体へのインストールには対応していません) ※ マルチユーザー環境下での動作はサポート対象外となります。 ※ Android OS 2.0~2.2への動作については旧バージョン(V1.1)の製品で対応しています。 http://canon-its.jp/product/eset/private/family/index.html