• ベストアンサー

ほうれん草

実験で、クロマトグラフィーを用いてほうれん草を分離しました。 ほうれん草に含まれているアミノ酸の種類を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanikuti
回答No.1

生のもので、イソロイシン180 ロイシン320 リジン230 メチオニン55 シスチン50 フェニルアラニン240 チロシン160 スレオニン170 トリプトファン100 バリン230 ヒスチジン100 単位:mgです。成分表に載ってたので正確だと思います。