• ベストアンサー

居酒屋 笑笑

ある会の幹事をするのですが、駅前の交通の便の良い場所に笑笑があります。 メニューをネットで検索したのですが、ホームページがなかった気がします。 普通の居酒屋と同じようなメニュー揃えと思って良いでしょうか。 教えてくださる方がおられましたら、よろしく、お願いいたします。

noname#209054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

>ホームページがなかった気がします。 ホームページは↓です。 http://www.monteroza.co.jp/index.html 「笑笑」の情報などは、運営企業の「モンテローザ」のホームページの中にあります。 笑笑のメニューの場所は他の回答の通りです。 ただ、当方は「安かろう不味かろう」なので、笑笑はお勧め出来ません。笑笑を利用したら後悔すると思います。

質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 良かったです。選択するところでした。

その他の回答 (3)

noname#213651
noname#213651
回答No.4

こんにちは 全国展開か解りませんが くつろぎダイニング「寿里庵」はいかかでしょうか? 私の会社の歓迎会で今月行きます(#^.^#) 2回目です。みんなのリクエストで決まりました。 今からワクワクします。

• chie65535
回答No.3

追記。 笑笑を使うなら「別の店で、充分に食べたあと、飲み足りない人だけが、飲みメインで2次会に行く」と言う場合だけにした方が良いでしょう。 ツマミ程度にちょっとだけ食べ物を頼んで、飲むのをメインにする2次会なら、値段的にも量的にも笑笑で充分です。 笑笑は、食べ物メインで行くお店ではありません。食べ物メインで期待して行くと後悔、絶望しますよ。

質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございます。 ちなみに全国展開している居酒屋でお勧めはありますか。

回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変、ありがたいです。