• ベストアンサー

居酒屋 笑笑

ある会の幹事をするのですが、駅前の交通の便の良い場所に笑笑があります。 メニューをネットで検索したのですが、ホームページがなかった気がします。 普通の居酒屋と同じようなメニュー揃えと思って良いでしょうか。 教えてくださる方がおられましたら、よろしく、お願いいたします。

noname#209054
noname#209054

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8512/19352)
回答No.2

>ホームページがなかった気がします。 ホームページは↓です。 http://www.monteroza.co.jp/index.html 「笑笑」の情報などは、運営企業の「モンテローザ」のホームページの中にあります。 笑笑のメニューの場所は他の回答の通りです。 ただ、当方は「安かろう不味かろう」なので、笑笑はお勧め出来ません。笑笑を利用したら後悔すると思います。

noname#209054
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 良かったです。選択するところでした。

その他の回答 (3)

noname#213651
noname#213651
回答No.4

こんにちは 全国展開か解りませんが くつろぎダイニング「寿里庵」はいかかでしょうか? 私の会社の歓迎会で今月行きます(#^.^#) 2回目です。みんなのリクエストで決まりました。 今からワクワクします。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8512/19352)
回答No.3

追記。 笑笑を使うなら「別の店で、充分に食べたあと、飲み足りない人だけが、飲みメインで2次会に行く」と言う場合だけにした方が良いでしょう。 ツマミ程度にちょっとだけ食べ物を頼んで、飲むのをメインにする2次会なら、値段的にも量的にも笑笑で充分です。 笑笑は、食べ物メインで行くお店ではありません。食べ物メインで期待して行くと後悔、絶望しますよ。

noname#209054
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございます。 ちなみに全国展開している居酒屋でお勧めはありますか。

回答No.1
noname#209054
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変、ありがたいです。

関連するQ&A

  • 博多の居酒屋さん

    お世話になっております 博多の居酒屋さんに関して質問なのですが 50人くらい一度に入れる懇親会が開けるような場所はないでしょうか?(居酒屋でなくても大丈夫です) ネットで検索するのですが、いまいちどこが良いのかわからなくて・・ どこか良い場所を教えてもらえたら幸いです

  • おすすめの居酒屋等

    忘年会時期が迫り、今年は幹事をすることに・・・。お酒を飲まない私にはとても辛い話です。特に居酒屋等に詳しくないので、「茨城県 水海道市」の居酒屋等(忘年会に利用できる場所)を教えて欲しいです。

  • 和民、さくら水産、魚民、笑笑、白木屋などの安い居酒屋で、個室を借りられる新宿にある店舗を教えてください

    新年会のお店を探しています。参加予定人数は10人くらいです。 場所は新宿か渋谷を予定しているのですが、和民、さくら水産、魚民、笑笑、白木屋などの安めの居酒屋で個室があるところを教えてください。インターネットで検索しても個室のサイズなどについては見つからず、1つ1つ電話で聞いて調べるのも大変そうなので、もし知っている人がいればと思ってここで質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 菊名近辺の居酒屋

    菊名近辺で、数年来あっていなかった友達とひさしぶりに会います。 お互いに菊名ははじめなのですが、交通の便で場所は菊名に決めました。どこかおすすめの居酒屋さんを教えてください。久しぶりなので、落ち着いて話のできる場所がいいのですが。ジャンルは和食が好みです。

  • 池袋のお勧めの居酒屋を教えて下さい

    こんばんは。私は今度初めて幹事をやることになり、池袋で居酒屋を探しています。グルナビなどでいろいろ探してみたのですが、普段ほとんど居酒屋にはいかない私にとってはどのお店が良いのかさっぱり分かりません。チェーン店だとありきたりだし、全然聞いたこともないお店だと不安だし‥と迷っています。そこで、以下の条件で良いお店があれば紹介して下さい。 1 予算は3000円以内で、セット(コース)のもの 2 ゼミの打上げで人数は10人くらいなので、個室で堀ごたつの方が良い(?)と思っています。 3 2次会もやる予定なので、近くに2次会が出来そうな場所があるところ よろしくお願いします。

  • 初めての居酒屋さん

    大学生になり、友人と2人で居酒屋さんに行くことになりましたが私は居酒屋さんに行ったことがなく少し緊張しています。YouTubeでぼったくり店ばかりを見ているせいで心配もあります(もちろんそんなお店ばかりではないと思いますが)。2人とも18、19歳でお酒が飲めないため何を頼めばいいのかや予算がどのくらいなのかもわかりません。様々なメニューがあるのはわかりますが検索するとどのお店も飲み放題プランが多く、友人はなぜお酒が頼めないのに居酒屋さんに行きたいのかよくわかりません(今度久しぶりに会って夜ご飯を食べようという話になり居酒屋さんに行きたいと誘われました、こんなに悩むなら断ればよかったのですが友人の誕生日が近いため相手の行きたいところについて行こうと思い承諾しました)。  予算とどんなものを頼めばいいか、また気をつけること(ぼったくり店の特徴など)があれば教えていただきたいです。 ((カテゴリが分かりませんでした。))

  • 幕末風居酒屋

    渋谷のハンズの傍に幕末風居酒屋があると聞いたのですが、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。ホームページもあるのかな?と思うのですが、見つけられません。 検索すると六本木の方のお店ばかりが見つかりまして……場所や予約方法などわかりましたらお願いします。

  • 熊本で同窓会!!ホテルか居酒屋か…卒業生400人…

    今度高校の同窓会を開くことになりました。 卒業してから初めての同窓会なのでどのようにしていいか途方に暮れてます。 まず卒業生は400人程度。教師20名ほど。 6割くらいは出席するのでは?と考えてますがもっと来るかもしれません。 とりあえず往復ハガキで各クラスの幹事と連絡を取ろうと試みましたが、帰ってきません。 しょうがないので独りで準備をしようと思います。 場所は 1)ホテル 2)居酒屋 のどちらがいいでしょうか。 ホテルというと堅苦しい。会場使用料が高いというイメージがあり、私達は若いので、居酒屋がお似合いなのかと考えたんですが、居酒屋で同窓会をしたなんて話はあまり聞かないので無難にホテルがいいのかな?と迷っています。 オススメのホテル、居酒屋ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪の居酒屋

    実は「お酒・バー・居酒屋」カテゴリに気づかずに 「タウン・地域情報」で聞いてしまったのですが ちょっと回答が早めに欲しいのでこっちで質問させてもらいます … この度大学のみんなで飲み会をしようと思ってます しかしながら私が幹事になってしまって場所選びに困ってます そこでお聞きしたいのですが 場所:大阪梅田周辺 人数:15人くらい(できれば個室) 金額:一人2500¥~3500¥位 くらいでよいお店はないでしょうか? お酒も料理も楽しみたいのでおいしいところがいいんですが… Yahooグルメとかでも調べてみたのですが いかんせんメニューや内部の情報がわかりにくいので 実際に行ったことのある人の意見を聞いてみたくて質問させてもらいました どんな返事でもいいので回答よろしくおねがいします

  • 埼玉県東松山の居酒屋の情報を

    埼玉県東松山殿山町にある 居酒屋 「とのやま」 ってお店の電話番号とか定休日を知りたいのですが ネット検索してまったく ヒットせず困っています。 カウンターと小さいテーブル席がかなり狭い店です 安すぎるメニューでなんでも旨いとにかく安すぎて心配するくらいでも旨かった 吉田類に行ってもらいたいお店です(笑) どなたかおわかりの方いらしたら情報ください