• 締切済み

神奈川でまつげパーマ

ビューラーでやっても、いまいちうまくいかないので・・ まつげパーマかけたいのですが・・ まつげパーマしてくれるとこしっていたら教えてください。

みんなの回答

• bi3
回答No.1

神奈川県のどちらにお住まいかわかりませんが、大和市のつきみのサティでやってくれるそうです。値段は1500円だそうです。

rina2001
質問者

お礼

教えていただきまして、ありがとうございます。 大和はわりと近いです^^ 1500円って、すごい安いですね! 参考にさせていただきます ありがとうございました