• 締切済み

タバコのヤニ?の落とし方

yodaの回答

• yoda
回答No.5

∇ 「重曹」は如何でしょう。 結構何でも来いって感じで我が家では重宝しています。 勿論、ヤニにも有効です。

参考URL:
http://www.agc.co.jp/kagaku/muki/hai-ju/juso.htm#anchor334455
cheapstyle
質問者

お礼

「重曹」ですかー、ぜひ試してみます!ってどこに売ってるんだろう?薬屋さんにあるのでしょうか?ちと探してみますね。また結果がわかったら報告します。ありがとうございました!