• 締切済み

photoshop elements13体験版

不正のコピーとでて表題のインストールができず、確かにAdobeのサイトからダウンロードしたのでいろいろ調べていると、まず「Application Manager」のダウンロードが必要とでました。それをダウンロードして再度photoshop elementsのインストールを行おうとすると、今度は「インストーラを初期化できませんでした。Adobe Support Advisorをダウンロードして問題を検出してください」とでます・・・ しかしAdobe Support Advisorのリンクをクリックしてもどこにもダウンロードできそうなボタンはなく、作業が進みません。どうしたらphotoshop elements体験版のインストールを完了できるのでしょうか。

みんなの回答

noname#212058
noname#212058
回答No.2

Adobe でインストール手順が公開されていますが、こちらは確認されていますか? https://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/kb/cq09162227.html

dole0227
質問者

お礼

確認して手順どおりにしたけど、できませんでした。 何度かダウンロードしなおして、インストールまで行うことが出来ました。 ファイルが壊れていたようです・・・。ご回答ありがとうございました。

回答No.1

http://www.adobe.com/jp/products/photoshop-elements.html 体験版をお探しですか? Photoshop Elementsの機能を試せる 30日間無償体験版をご利用いただけます。 ダウンロードはこちらから 上記のページの体験版をお探しですか?のところからインストールに時間がかかりますができますよ。 adobeIDが必要ですので、ない場合作成する必要があります。

dole0227
質問者

補足

体験版をダウンロードしてインストールする際にエラーが出るのはなぜかという質問です。。

関連するQ&A

  • Photoshop Elements 4.0体験版

    Photoshop Elements 4.0体験版をダウンロードしたのですが、 セットアップ構成設定というところに 「ご使用のシステムは最低限のオペレーティングシステム要件を満たしていません。Adobe Photoshop Elements 4.0 は Windows XP または Media Center Edition 2005 オペレーティングシステムにのみインストールできます。」と書かれていて、どうやら私のパソコンでは使えないようでした。 もうPhotoshop Elements 4.0を使うつもりはないのですが、このままごみ箱に捨てて消去してしまえばいいんでしょうか? 試用期限が過ぎた時に何か問題になったりしますか? (自動的に製品版を購入するような状態になるとか) わかりづらい説明ですがお願いします。

  • Photoshop Elements7.0がDLできない

    Photoshop Elements 7.0のダウンロード版を 購入したんですが、DLできないんです。 原因は「Adobe Download Manager」が私のPCにないからだそうです。 いろいろ検索したんですがAdobe Download Managerはどこでインストールできるのか 全くわかりません。 どなたか回答お願いします!

  • Photoshop Elements 乗換え版

    PCをWindowsXPからWindows7(64bit)に変えました。 XPには、Adobe Photoshop Elements 2をインストールしておりましたが、Windows7では非対応。 Adobe Photoshop Elements 10 乗換え・アップグレード版 Windows用で大丈夫でしょうか? Photoshop Elements 2のCD-ROM、シリアルNoは保存してあります。

  • Adobe Photoshop Elements5.0について。 BA

    Adobe Photoshop Elements5.0について。 BAMBOOのペンタブに付属していたROMから Adobe Photoshop Elements5.0をインストールしようとしたらAdobe Updater managerを閉じてから再試行してくださいと表示されて先に進めません。どこを探してもAdobe Updater managerがないので困っています;よろしくおねがいします!

  • フォトショップエレメンツ2.0と4.0の体験版

    こんにちは。 現在フォトショップエレメンツ2.0を使っているのですが、4.0の体験版を試してみようと、ダウンロードしてみました。 インストールする段階で、 「次のアプリケーションが現在コンピュータにインストールされています -Adobe Photoshop Elements 2.0 Adobe Photoshop Elements 4.0をインストールする前にこのアプリケーションをアンインストールする必要はありませんが、1度に使用できるPhotosnop Elementsのバージョンは1つだけです。」 というメッセージが出ました。 これは、4.0の体験版をインストールしたら、2.0はもう使えなくなるという事でしょうか? 4.0を購入するかはまだ決めていないので、試用期間が過ぎた時に2.0が使えない状態になっていると困るのです。 2.0と4.0は一つのパソコンに別々に置いておけるでしょうか? 教えてください。

  • Adobe Photoshop Elements 2.0 体験版

    Adobe Photoshop Elements 2.0 日本語版の体験版をダウンロードしましたがファイルをwクリックしてもインストール出来ません。 英語がわからないので、ファイルをwクリックして出てくるダイアログの1番上にあるところをクリックしました。 保存場所は[c\windows\temp]となってました。 何がいけないのでしょう。 宜しくお願いします。

  • premiere elements7 と photoshop elements7がインストールできません。

    こんにちは。最近premiere elements7 と photoshop elements7を購入しました。 ですが、ディスクをセットしてインストールを始めたのですが「ウィザードは、adobe photoshop elements7.0のインストールを完了する前に中断されました。システムの状態は変更されていません。改めてインストールをする場合は、再度セットアップを実行してください。」と、何度やってもどちらのソフトでも表示されてしまいインストールできません。必要システム構成は満たしています、どうにかインストールする方法は無いでしょうか?どうか教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします

  • Photoshop Elements 8.0のアクションの読み込み

    Photoshop Elements 8.0ヘルプでは >.atn ファイルを System library/Application Support /Adobe /Photoshop Elements /8.0/Locale/ja_JP/Workflow Panels/actions にコピーします。 >次に Photoshop Elements を起動すると、「アクション」ガイド付きメニューにアクションが表示されます。 とありますが、そのようなフォルダが見つからず、実際に読み込ませる事が出来ません。 新規アクションの読み込ませ方を知っている方、ご教授お願いします。

  • Adobe Photoshop Elements3.0で困っています

    Adobe Photoshop Elements3.0を使っていますが、 写真整理モードが出てきません。 画面は一瞬は出るのですが、砂時計のままで、ぷつっと消えて同時にソフト自体も終了してしまいます。 Photoshop Elements を使うのは別のソフトで写真を取り込んで、 編集をするときだけとなってしまいました。 アンインストールして再度インストールしても改善されません。 Adobeはサポートが終わるとひとつの相談に5000円かかるそうで、 買わなきゃよかったと後悔しています。

  • Photoshop elementsの代用品

    Adobe Photoshop Elements 1.0.1のバンドル版をVistaで使用していたのですが、 文字入力が出来なくなってしまったので他の代用品を考えております 出来ればこのAdobe Photoshop Elements 1.0.1に近く、基本操作出来るツールだけで十分ですので そのようなPhotoshop製品はないでしょうか Photoshop Elements12をインストールしたのですがあまりの仕様の違いにすぐ消してしまいました(汗) どうかよろしくお願いします

専門家に質問してみよう