• 締切済み

photoshop elements13体験版

不正のコピーとでて表題のインストールができず、確かにAdobeのサイトからダウンロードしたのでいろいろ調べていると、まず「Application Manager」のダウンロードが必要とでました。それをダウンロードして再度photoshop elementsのインストールを行おうとすると、今度は「インストーラを初期化できませんでした。Adobe Support Advisorをダウンロードして問題を検出してください」とでます・・・ しかしAdobe Support Advisorのリンクをクリックしてもどこにもダウンロードできそうなボタンはなく、作業が進みません。どうしたらphotoshop elements体験版のインストールを完了できるのでしょうか。

みんなの回答

noname#212058
noname#212058
回答No.2

Adobe でインストール手順が公開されていますが、こちらは確認されていますか? https://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/kb/cq09162227.html

dole0227
質問者

お礼

確認して手順どおりにしたけど、できませんでした。 何度かダウンロードしなおして、インストールまで行うことが出来ました。 ファイルが壊れていたようです・・・。ご回答ありがとうございました。

回答No.1

http://www.adobe.com/jp/products/photoshop-elements.html 体験版をお探しですか? Photoshop Elementsの機能を試せる 30日間無償体験版をご利用いただけます。 ダウンロードはこちらから 上記のページの体験版をお探しですか?のところからインストールに時間がかかりますができますよ。 adobeIDが必要ですので、ない場合作成する必要があります。

dole0227
質問者

補足

体験版をダウンロードしてインストールする際にエラーが出るのはなぜかという質問です。。