• 締切済み

正規品、財布、通販(´・_・`)

こんばんは、質問させてください。 通販でお財布を購入しようとしています。スミシーハートのお財布です。 金額が正規品と書いてあるものと書いてないもので4000円ほど差があるのですが、安い方はコピーなのでしょうか?(´・_・`) 4000円安い方は財布だけの写真で、高い方は箱がセットになってる写真なのですが、箱がついてるついていないの差ですか?(´・_・`) 4000円しか変わらず、そちらのほうが正規品ならそちらを買うべきなのか迷っています(´・_・`) よければアドバイスください

みんなの回答

• DORAGON83
回答No.1

価格差をどう考えるか?ですかね。 後から保証やメンテナンスが得られる正規品がいいか? 保証やメンテナンスが受けられない可能性のある非正規品がいいか? 安心が第一の買い物であれば正規品でしょうし・・ 安心と信頼は高いという感じでしょうかね。 最近は、税関などの関係で偽物は少なくなってきてると思いますので、購入先が信頼できるところなのかどうかという見定めが必要かもしれませんね。 是非、良いお買い物を!!

uchan818
質問者

お礼

詳しくお答えいただいて、ありがとうございます♪ ちゃんと見極めて買い物したいと思います 本当にありがとうございました