• 締切済み

正規品、財布、通販(´・_・`)

こんばんは、質問させてください。 通販でお財布を購入しようとしています。スミシーハートのお財布です。 金額が正規品と書いてあるものと書いてないもので4000円ほど差があるのですが、安い方はコピーなのでしょうか?(´・_・`) 4000円安い方は財布だけの写真で、高い方は箱がセットになってる写真なのですが、箱がついてるついていないの差ですか?(´・_・`) 4000円しか変わらず、そちらのほうが正規品ならそちらを買うべきなのか迷っています(´・_・`) よければアドバイスください

みんなの回答

  • DORAGON83
  • ベストアンサー率30% (53/174)
回答No.1

価格差をどう考えるか?ですかね。 後から保証やメンテナンスが得られる正規品がいいか? 保証やメンテナンスが受けられない可能性のある非正規品がいいか? 安心が第一の買い物であれば正規品でしょうし・・ 安心と信頼は高いという感じでしょうかね。 最近は、税関などの関係で偽物は少なくなってきてると思いますので、購入先が信頼できるところなのかどうかという見定めが必要かもしれませんね。 是非、良いお買い物を!!

uchan818
質問者

お礼

詳しくお答えいただいて、ありがとうございます♪ ちゃんと見極めて買い物したいと思います 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 通販で財布を買う

    私が今使ってる財布が約20年前に買ったもので 変えるに変えれない状況です。 今までにも新しい財布は2回は買ったのですが 分厚い、慣れない、ゴツゴツしてて気に入らないという理由で 買った財布は捨ててしまいました。 最近デパートなどに行ってみてるのですが 980円の財布と25000円の財布 比べても何が違うのかわかりません。 カード入れや小銭入れのデザインがほぼ同じで、 歩きつかれるし、もう通販で探そうかと思っているのですが 通販で財布買うのは、アリでしょうか? 私は2つ折で、ズボンのポケットにすんなり入る大きさで 肌触りも考えています。 財布やカバンなどの専門店に入ると 買わなかったら冷やかしになると思う傾向から入るに入れないので 金額は1万円以下で探してます。 デザイン等が気に入れば多少予算超えてもいいと思っています。 おもしろい財布ある とか、こういうのはどう?的なおすすめ財布あったら 教えてください。 よくコンビニやスーパーのレジで、 私の前にいる人が持ってる財布が、変わったデザインのがあったりするんで いつも「あーいうのはどこに売ってるんだろう?」と思ったりして 通販サイトで探したりしてるのですが・・。 よろしくおねがいします。

  • ブランド時計の正規取扱店のネット通販

    いくつか質問させて頂きます。 http://www.syohbido.co.jp/item/000063390rbk.html 例えば↑の例で見てみますとエポスの正規取扱店と書いてあります。 多分並行輸入品取扱店という意味ではないと思うのですが、定価より安く販売しています。 正規輸入品は定価販売が基本ではないのですか?どうして安く出来るのでしょうか? またこういった通販で商品を購入した場合と正規代理店の店舗で購入した場合に差が出るものでしょうか(例えば並行品と正規品ではアフターメンテナスの料金などに差がつく場合もありますよね。そのような差はあるのでしょうか)? もし差がないというのなら通販で買った方が得な気がするのですが、どう思われますか? 最後に基本的な質問なのですが、仮に通販で買った場合、実店舗がかなり遠いという場合もありますよね。そういった場合、購入したお店以外の近くの正規代理店に持っていって修理などをお願いするというのは可能なのですか? たくさん質問してすいません。一つでもお答え頂けると幸いです。

  • VUITTONに詳しい方お願いします

    通販でvuittonの財布を 購入しました しかし正規かわかりません vuittonの箱もあり 写真のような 裏にwww.vuitton.com とかかれた 小さい説明書もあります 記載されてる 番号わN60017です 製造番号は 英語2字+数字4字と きいたので 不安になり質問しました これはコピー品ですか?

  • ボッテガの長財布をネット通販で購入。

    ボッテガの長財布をネット通販で購入。 ボッテガの長財布。ボッテガヴェネタイントレチャート ファスナー付二つ折り長財布 156819-V4651-1000をネット通販で定価より2万程安く購入。 実店舗もあり日本流通自主管理協会(AACD)の会員で信用できるショップと思い購入しました。 商品が手元に届き確認したところ箱に入っていた取扱書?多分シリアルナンバー?が入っており、 シリアルナンバーが1234567890となっていました。 もしかして偽物を買ってしまったのではないか不安になってきました。 もしかして番号は関係なくすべてこの番号なのか? 詳しくわかる方が居られましたら教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • ブランド品の財布について

    ウ”ィトンの財布を購入するつもりで、楽天オークションを検索していたら、新品なのに5000円~6000円くらいで購入できるウ”ィトンの財布が結構ありました。出品されている商品の説明を、読んでいると正規店外商品とかご理解のあるかたのみ購入して下さいとあります。これはコピー商品だと思うんですが、やはりこのようなコピー商品は一目でニセモノとわかるんでしょうか?素人が本物と見比べたぐらいでは、コピー商品とわからないもんなんでしょうか?どれくらい精巧につくられているんでしょうか?結構気になっているんで詳細を知っていられる方、どなたか教えて下さい。おねがいします。

  • ポールスミスの財布について

    先日、オークションで未使用のポールスミスの財布を箱付きで購入したのですが、正規品かどうかはまったくわかりません。 そこで質問なのですが、ポールスミスの財布(二つ折り)を購入した際に付いてくるケースにこのような種類ものはありますか?? 何か知っている方、ポールスミスについて詳しい方がいたらどうか回答お願いします!!

  • ネット通販

    XXIOのアイアンセットの購入を考えている物です。 中古で購入しようとネットで調べておりましたが、価格比較サイトにでている通販ショップで購入したほうが断然安い事に気づきました。 新品で60000円台、 このようなショップで購入しても問題は全くないのか不安です。 保証書、偽造品、市場価格(10万から)どの金額差はなぜ? ご教授いただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • コーチの通販について

    コーチのある財布(3万円程のもの)の購入検討中ですが、 同じ名称で検索してみると1万円以下で 新品を売っている通販サイトが2店舗あり、困惑しています。 いずれも正規コーチ専門店と謳っていて、 片方にいたっては「偽物返品保証」とまで謳っています。 正規のアウトレット品で、多少の傷がある、 付属品が欠けているということなのでしょうか。 にしてもこんなに価格差があるなんて有り得るのでしょうか? 検索で出た店舗は下記の通りです。 http://www.coachofficialshop.com/fashion-cheap-brand-coach-74508 http://www.jpofficialcoach.com/latest-brand-coach-shop-74508 オークションでは偽物が多いと聞きますが これらも怪しいでしょうか・・? 何か正規品であると購入前に確認する方法はあるでしょうか? 本当に正規品で、キズが多少ある、包装が一部不足している、 という程度であれば1万円以下の方を購入したいのですが、 偽物であればいくら安くても絶対に購入したくありません。 ご意見をよろしくお願い申し上げます。

  • [国内正規品]と[正規輸入品]の違い

    [国内正規品]と[正規輸入品]の差についてお伺いします。 Amazonでサルバトーレマーラというブランドの腕時計を 購入しようかと検討しているのですが、同じ品物でも 国内正規品と正規輸入品と二種類あって、約2,000円も の差があります。 そこで両方において、壊れにくさ等にどれだけ差があるのか アドバイスいただけたらと思いますm(_ _)m

  • ブランドの財布、ネット通販で格安なのはなぜ?

    毎日暑いですね。 さて、私20代後半の男性です。財布購入を考えており、いろいろと調べておりました。 私の購入基準は (1)価格は1~2万円 (2)尻ポケットにも入れたいので、丈夫で長持ちするもの(スーツ内ポケットにも入れます。) (3)渋めで、「いかにも」的なブランドではないもの (4)二つ折の長財布 (5)小銭入れがあるもの 以上です。 自分で調べたところ、ダンヒルが渋めでいいかなと思っていましたが、耐久性に欠けると、どこかに書いてあったので迷っています。 そこで丈夫なものということで調べていたら、コードバンという財布に行き着きました。これは希少な皮を使っているとかで、だいたい2万円以上するとこの「教えて」サイトで知りました。しかし、ネット通販ではかなり安値(2000円ほど)で売られています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/lifemax-kodama/newitem24.html これらはなぜこのように格安で売られているのでしょうか? うかがわしいとしか思えません。 無知な私に教えてください。 また、冒頭の条件に合致する、なにかおススメの財布がありましたら教えていただけると助かります。 乱文恐れ入ります。よろしくおねがいします。