-PR-
解決
済み

SMAPのグッズはどこで売ってますか?

  • 困ってます
  • 質問No.89713
  • 閲覧数1150
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

SMAPのグッズはどこで売ってますか?
どこの会社から販売でしょうか?
特に、スマスマ関連のグッズがほしいのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 75% (6/8)

SMAPのグッズならジャニーズショップで買えます。原宿
以外にも大阪にも名古屋などにもあります。会社はもちろん
ジャニーズエンターテイメントです。
スマスマ関連グッズはジャニーズショップでは売っていません。
売ってないというかそういうものは一切出ていませんよー。
ショップで売っているものはコンサートで売っているものと
同じもので、うちわやポスター、写真などです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 14% (5/34)

こんにちは。 ジャニーズ関係のグッズだと、原宿のジャニースショップで買えます。 スマスマグッズはあるかどうかわかりませんが、 番組関係のグッズは、お台場のフジテレビで買えます。 行ったことのある人からの情報を待ってみて。 ...続きを読む
こんにちは。
ジャニーズ関係のグッズだと、原宿のジャニースショップで買えます。
スマスマグッズはあるかどうかわかりませんが、
番組関係のグッズは、お台場のフジテレビで買えます。
行ったことのある人からの情報を待ってみて。
補足コメント
pi-suke

お礼率 1% (12/1057)

インターネットでは購入できませんか?
投稿日時 - 2001-06-13 18:41:20
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

スマスマのグッズて、ビストロに使われてる食器じゃ無いですか? あれ私も欲しいと思ってましたが・・・。無理ですね。フジTVに知り合いや、親戚が、居ない限り駄目でしょう。生スマも、そうでした。ハガキで当たる人もいれば、誰々の紹介で(要は、コネ)入れたったと、実際聞きました。お台場にも、無いですよ。サタスマグッズも無いし・・・。なんで、無いんでしょうね・・・。 作って欲しいです!
スマスマのグッズて、ビストロに使われてる食器じゃ無いですか?
あれ私も欲しいと思ってましたが・・・。無理ですね。フジTVに知り合いや、親戚が、居ない限り駄目でしょう。生スマも、そうでした。ハガキで当たる人もいれば、誰々の紹介で(要は、コネ)入れたったと、実際聞きました。お台場にも、無いですよ。サタスマグッズも無いし・・・。なんで、無いんでしょうね・・・。
作って欲しいです!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ