• ベストアンサー

facebook順位

facebookの友達リストの順番は自分で見た場合と他人から見た場合では違う? facebookの友達リストの順番は、 自分で見た場合(自分のページの「すべての友達」をクリックして出てくる順番)と 他人から見た場合(誰かが私のページに来て「すべての友達」をクリックして出てくる順番)で違いますよね?

noname#207265
noname#207265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

あなたの友達があなたのことをリストわけしてる場合や親しい友達や知り合いなどに分類してる場合は違いますよ。