• 締切済み

至急ジャニーズの忍者のメンバーの名前

教えてください。ジャニーズ忍者のメンバーの名前

みんなの回答

• spi-dream
回答No.3

正木 慎也 柳沢 超 高木 延秀 遠藤 直人 志賀 泰伸 古川 栄司 です。

• aston9950
回答No.2

柳沢超・正木慎也・遠藤直人・高木延秀・志賀泰伸・古川栄司 この6名で合っているかと思います。 参考URLに歴代ジャニーズのメンバーが載っています。

参考URL:
http://www.t3.rim.or.jp/~ilc/jjs/rekidai.htm
  • easemind
回答No.1

下記のURLにメンバーのプロフィールが掲載されてます。

参考URL:
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/kofumi/profile.html