• 締切済み

大阪でソフトの安い店を教えて下さい。

kenkunの回答

• kenkun
回答No.1

こんばんは。 中古、学習ソフトをお探しですか? ゲームソフトとかなら、比較的日本橋なんかでお店が有りますが、学習ソフトとかは、あまり見かけませんよ。 ちょっと、視点を変えて折角ネットに繋げる環境が有るのでしたら オークションで、探すのも一つの手では無いでしょうか? 参考URL載せておきますので、覗いてみはったら?

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084041833-category.html