• 締切済み

大阪でソフトの安い店を教えて下さい。

kenkunの回答

  • kenkun
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

こんばんは。 中古、学習ソフトをお探しですか? ゲームソフトとかなら、比較的日本橋なんかでお店が有りますが、学習ソフトとかは、あまり見かけませんよ。 ちょっと、視点を変えて折角ネットに繋げる環境が有るのでしたら オークションで、探すのも一つの手では無いでしょうか? 参考URL載せておきますので、覗いてみはったら?

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084041833-category.html

関連するQ&A

  • 大阪市内で安くていいお店

    大阪の梅田周辺で安くてフルコースが食べれる店を探しています。2000~3000円で希望。フランス料理とかうれしいです。

  • 大阪でPS3の海外版ソフト在庫のありそうな店を教えてください。

    ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。 知人に頼まれ、海外版の「PS3」ソフトで「Iron Man」というソフトを買いたいのですが、大阪で在庫のありそうな店をご存じであれば教えてください。 時間もあまりなく困っております。よろしくお願いします。

  • 大阪においしいお店ついて

    今度友人と2人で大阪へいきます。 以前は大阪に住んでいたのですが、もう4.5年いってないので よくわかりません。 そこで、 大阪梅田・千里中央でおすすめのおいしいお店をおしえてください。 夕食・昼食お願いします。 地方からいくので、ここは大阪でおいしくて有名とか、 大阪ならではという感じがいいです。 予算は昼1人3000円、夜6000円くらいまで・・ それから、もう一つ「夢一喜」(箕面)というところに昔いったことがあります。 ここは千里中央からタクシーでいくらくらいかかるでしょうか? 食べたことがある方、味はどうですか?評判もおしえてください。 私はおいしかったのですが、あまり自分の味覚に自身がないので・・

  • 大阪での飲み会に適した店

    大阪に住む大学生です。 今回、飲み会の幹事を開くことになったのですが、なかなかいい店が見つからなくて困っています。 希望条件がややわがままかもしれませんが、学生ということを考えれば、ありふれた希望かなぁとか思うのですが、なかなか見つからなくて…。 どなたかオススメの店をご存知でしたら教えてください。。 希望としましては…。 1.交通の便が良い。   なんば、天王寺、梅田くらいで。 2.値段が手ごろ。   大学生ですし。2000円~3000円くらいで。 3.飲み放題はなくてもかまわない。   予算2000円~ですし、別に気にしてないです(^^; 4.席は座敷。   椅子があると、移動しにくいので、いろいろな人と話しにくい。 5.人数は40人くらい。 ぐるなびとかで検索してみたんですけど、なかなか値段がいいのが見つからなくて…。 どこかオススメの店があれば、教えてくださいm(__)m また、こういった店を探すのに適したHPなどがあれば教えてください。 お願いします。

  • 大阪で中古のパソコンゲームソフトを販売しているお店を教えて!

    パソコンのゲームソフトって家庭用ゲーム機用のソフトよりも高いですよね!?そこで何とか安くソフトを入手したいので大阪(日本橋より以北)でそのようなお店を教えてください。エロゲーでなく一般のゲームソフトもちゃんと置いているお店をお願いします。

  • 大阪キタの良いお店を教えてください

    大阪に住む者です。好きな女の子を飲みに誘う事ができたんですが、その娘はキタで飲む方が良いみたいなのでキタで飲む事になりました。でも僕は、キタへは滅多に出かける事がないので全然分からないんです。どーしてもその娘と仲良くなりたいんです。雰囲気の良いお店を教えてもらえないでしょうか?…でもあまりにも高いお店は金銭的に無理なんで、二人で一万円位までで飲めるお店を希望しています。助けてください。

  • 大阪で眼鏡の安い店

    できたらキタでご存知ないでしょうか。 明日の午後行きたいんですけど。 よろしくお願いいたします。 以前、テレビで東京の店を紹介していたのですが フレーム・レンズあわせて5000円とかでびっくりしました。 大阪にはそういう店ないんでしょうかね....

  • 大阪のおいしい食べ放題の店教えて下さい。

    大阪のおいしい食べ放題の店教えて下さい。キタかミナミ近辺のお店を探しています。いろいろしらべてみたのですが、条件に合うところが見つかりません。<BR> 予算は一人3500円以内でドリンク付きでおいしいお店を探しています。<BR> いろいろな種類の料理がそろっているところが希望です。 行くのは土曜日です。 いろいろ条件多いですが、どなたか教えて下さい。

  • 大阪のバドミントンのラケットのお店を教えてください。

    海外の友人の子どもへのおみやげに、バドミントンのラケットを買いたいと思います。プロをめざしているので、遊び用の安いものではなく、できるだけ良い物を買いたいと思っています。種類が豊富な大阪のお店を教えてください。できれば、大阪市内でお願いします。

  • 大阪の広い個室のあるお店

    9月17日(土)に、子供の1歳の誕生日のお祝いを考えています。 紅白のお餅を背負わせて歩かせてみたり、目の前に筆やそろばんを置いて 選ばせてみたりする予定なので、少し広めの個室があるお店が知りたいです。 人数は8人ぐらいで、お店のジャンルや場所はあまり問いません。 大阪は、ほとんど初めてのようなものなので、よろしくお願いします。 いろいろ検討してみたいので、たくさん教えてもらえると助かります。