• 締切済み

9月連休に九寨溝、女一人旅

9月の連休に3泊4日九寨溝、女一人旅します。 もう既に、名古屋から松潘の航空券と九寨溝の近く?のホテル「Gesanghua Inn」を予約しました。 1日目と4日目はほぼ移動のみです。 こちらの語学力は中国語がほんの少しです。 英語は出来ません。 去年の3月は青島2泊3日 年末年始は成都3泊4日 GWはシーサンパンナ3泊4日 一人旅しました。 個人で行かれた方、どんな日程で計画したらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#222331
noname#222331
回答No.1

日程というのは九寨溝での過ごし方ということでしょうか?移動に関してはすでにお決まりのようなので…。 私も九寨溝に3泊して、観光できたのが中2日だったのですが、1日目に風景区行ってなかなか気に入ったので、2日目も風景区に行きました。ただ、1日で十分見て回れるので、2日目は他の場所に行くというのもありかと思います。

yukiloveing
質問者

お礼

ありがとうございます