• 締切済み

飛ぶ広告

サイトをみていると 偽セキュリティそふと(mackeeperとか)virsusfireとか とか。。。 勝手に、見ているページから飛んで、(おかげでデイリーもションもまともに見れません!) 勝手にダウンロードして、しかも削除できません!!!! しかも、なんとか削除すると、キレたのか、5秒置きにそのサイトへ勝手に飛んで、ダウンロードするので、 ここ数ヶ月、まともなインターネットができません!!(パソコンもめっちゃ重くなってます) adblockもだめでした。(adblockのようなソフトをかいくぐるシステムが組まれているようです。 macbook air OS:yosemitieです。(相手もねちっこく、日本と中国のサイトだけOKなんです。(おそらく、削除して、作っている人へ英語で苦情のメールを送ったことが原因でしょうね。) さーばー元がフランスだったり、アメリカだったりすると、日本語のサイトでも勝手に飛びます。 どうしたらいいでしょうか?アバストも全然だめです。

noname#209035
noname#209035

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

OSの再インストールしてしまった方がすっきりしそうな気がしますが… あとはTime Machineで問題が起こるより前まで戻してみるとかでしょうか。