• 締切済み

このエロい格好に名前はありますか?

全裸の女子が長手袋+サイハイソックスのみを着用した格好が、僕の知る限り一番エロいと思います(笑) これに名前はありますか? なければなんてよんだらいいでしょう?

みんなの回答

  • OKWaaave
  • ベストアンサー率32% (90/276)
回答No.1

「裸ニーソ」に近いかな。ちょっと違うけど。

yoshitetsu
質問者

補足

成る程!しかし「裸手袋」というものスタイルがありますから、二つ合わせて「裸手袋ニーソ」というのは、ちょっと長くて呼びづらいでしょうか? このスタイルは、手足の露出が少ないほうが、エロさを増す気がします。だからオペラ・グローブなどが似合うと思います。 グローブとニーソで「裸グローニーソ」というのは、とうでしょう?

関連するQ&A

  • かっこいい名前を探していますが、なかなか思いつきません。

    かっこいい名前を探していますが、なかなか思いつきません。 カーテン屋さんのお店の名前を考えてます。 かっこいい名前はないですか?

  • 猫のかっこいい名前

    子猫がいるのですがとてもやんちゃな男の子です 長く飼うものなので真剣に聞きたいと思い投稿しました 始めは家族で考えたのですがまとまらずに結局投稿してしまいました 希望は題名のとうりにかっこいい名前がいいです 外国語などでも全然かまいません ちなみに知り合いの猫にこんな名前のがいました エルコンドルパサー ワイルドモア 両方競馬好きなやつですので(笑) でもかっこいい名前だと思います ではよろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
  • かっこいい名前

    漫画やアニメなどの主人公で出てきそうなかっこいい名前を教えてください 漢字の名前で、男もの、フルネームでお願いします 漫画やアニメでかっこいいと思った名前をそのままでもいいです かっこいいと思う名前を考えてくださってもいいです よろしくお願いします 蛇足ですが、僕のかっこいいと思う苗字、名前は ○苗字 ・遊佐 ・夏目 ・黒崎 ・結城 ○名前 ・優 ・竜也 ・大我

  • かっこいい名前をつけたいんですが・・・

    オンラインゲームでかっこいい名前なにか ありませんか? 名前が決まらなくて困ってます。 お願いします。

  • かっこいい名前

    オンラインゲームをしようと思うのですが なかなかいい名前が決まりません 何かかっこいい名前はないでしょうか 教えてください キャラクターは男です

  • カッコいい名前

    あなたが思いついた、あるいは、知り合いで カッコいい男の子の名前を教えてください! DQNネームや、読めないような名前ではないほうが 嬉しいです! お願いします!

  • 格好良いと思った名前

    こんばんわ。 クラスメイトや親戚など、聞き慣れずしかも格好良いと思った名前を教えてください。名字でもかまいません。 私が聞き慣れずに良いと思ったのは『ひろか(なまえ)』と『ひるもと(名字)』さん(漢字わからず)です。

  • 一番かっこいい!って思ってしまう

    こんにちは、高校生の女子です^^ 突然ですけど、好きな人ってとてもかっこよく見えませんか?? 私はクラスに好きな人がいるのですが、正直クラスで一番 かっこいいとか思っちゃいます(笑) でも友達に言うと「中の上でしょ」って言われちゃいます>< 恋は盲目っていいますが、みなさんも こういう風に思いますか? 好きで好きでいつも見てしまうし、笑った顔とか ほんとに見ると死にそうになります(笑) でも友達に惚気を話しすぎてしまって自分でも少しめんどくさいだろうな って思うんですけど、その人のことを話すと 止まらなくなっちゃって;; みなさんはこういうことありますか? 私の友達は結構サバサバた子が多くて、あまりかっこいいとか 言わないので私はすこし変なのかなと思ってしまいます。 みなさんの意見を聞かせてください\(^^)/

  • 格好良い名前。

    僕はタイに行こうと思うのですが、タイではニックネームが必要になるそうです。 そこで、格好良いニックネームを探しているのですが、なかなか見つからないので、知っている方教えてください。 外国のニックネームやクールな名前の物の名前でも構いません。

  • かっこいい名前のプロレスの必殺技

    別に技自体がかっこよくなくてもいいんですが、妙にかっこいいと思われる、プロレスの必殺技の名前は何ですか? 自分の場合は、ステップオーバー・トーホールド・ウィズ・フェイスロック略してSTFでしょうか。 逆に何とかならないかと思うのが、上からドン。 中西らしいですけど(笑)