• 締切済み

中国の占いを受けられるところを教えてください

お世話になります。 都内、神奈川、埼玉あたりで、中国人による中国式の占いを受けられる場所を教えてください。 料金なども教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• narumijp
回答No.1

横浜の中華街に何件かあったように思います。 また占いではありませんが、中華街の中の お廟(寺)では、おみくじが引けるようです。

kamome2014
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅れて申し訳ありません。 中華街に行ってみようと思います。