• ベストアンサー

切ないアップテンポの曲

私は今kalafinaさんのbelieveにはまっていますがそれ以外にもred moonやheavenly blue、obliviousなどの雰囲気の曲が結構好きなんですがアップテンポで切ない感じの曲はありませんでしょうか? kalafinaさん以外でも全然大丈夫です。ですが歌じゃなかったり洋楽とかはあまり喜ばしくありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.1

kalafinaだったら 『Magia』 『to the beginning』 『symphonia』 『storia』 『光の旋律』 『夢の大地』 『ひかりふる』 『輝く空の静寂には』 believeだったら玉置成実 MOON PRIDE - ももいろクローバーZ https://www.youtube.com/watch?v=7-ora15-UIQ 華原朋美 - I BELIEVE https://www.youtube.com/watch?v=pKbMVYmYCN4 I’m Proud https://www.youtube.com/watch?v=Pjsg5K7W-I8 宇多田ヒカル - Flavor Of Life - https://www.youtube.com/watch?v=3Ta0vEnki9E Automatic https://www.youtube.com/watch?v=L_QVB4Qdh6o 鬼束ちひろ - 月光 https://www.youtube.com/watch?v=iyw6-KVmgow アンジェラ・アキ 『手紙~拝啓 十五の君へ~』 https://www.youtube.com/watch?v=erGCAu_hFqM 「M」 浜崎あゆみ https://www.youtube.com/watch?v=YRFC0LexblM 「momentum」 https://www.youtube.com/watch?v=DgPd5LW9DqI 「Voyage」 https://www.youtube.com/watch?v=R6VCCQnMH6o 巡音ルカ 紅一葉 https://www.youtube.com/watch?v=LYF4gG3lt7A 深愛/水樹奈々 https://www.youtube.com/watch?v=ePVJdev77Gw 革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution https://www.youtube.com/watch?v=RNE93dieQF4 Preserved Roses https://www.youtube.com/watch?v=Vz4LRo6YODg BABYMETAL - 紅月 - AKATSUKI https://www.youtube.com/watch?v=EjQsayrmMoU X JAPAN - Rusty Nail https://www.youtube.com/watch?v=IXvreqrrh3o エルドラド _ THE ALFEE https://www.youtube.com/watch?v=lpMlZozOF0U Masquerade Love https://www.youtube.com/watch?v=getV8f6hVcs 河村隆一 「Love is...」 https://www.youtube.com/watch?v=4OhSZCadqkM 「Ne」 https://www.youtube.com/watch?v=__r9mMp1XQQ 「Glass」 https://www.youtube.com/watch?v=GgVIASjBXaY GACKT「君に逢いたくて」 https://www.youtube.com/watch?v=-9GBKvfOhvQ

sayaorange
質問者

お礼

たくさん載せていただきありがとうございました。 自分好みの曲がいくつか見つかったので満足です! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウォーキング中に聞くアップテンポの曲教えて下さい。

    最近ウォーキングしてるのですが、いい曲をあまり持ってません。 バラードだと歩くのがゆっくりになっちゃうし、かと言って1人の歌 手でアップテンポの曲ばっかりもあまりいないです。 ipodに入れてしまうので容量は気にしなくていいんですが、どんな曲を 入れるか悩んでます。 運動中にはコレ聞いてます!とかこれはどう?などお勧めの曲があれば 教えて下さい。 洋楽、邦楽共に聴きますしHIPHOPも好きです。よろしくお願いします。

  • アップテンポの恋愛曲

    アップテンポの「片思い」の恋愛曲を探しています! 曲の雰囲気もですが、歌詞も明るくて、あっけらかんとした曲がいいです。 よろしくおねがいします!

  • テンポの良い洋楽

    洋楽で、格好いい・テンポの良い曲を探しています。 曲の感じとしては「MELL」の「RED FRACTION」が好きです。 こんな感じの曲は無いでしょうか?お勧めなどがあれば、宜しくお願いします!

  • アップテンポなボカロの曲

    ボカロの曲で、アップテンポで楽しい感じのオススメの曲ありますか? 有名なのでも、そうでなくても構いません。 あと、一度だけ聴いた鏡音レンの歌のタイトルが分からないのですが、分かる方いませんか? 「さあ始まるよ これは悲劇の生放送 司会者は僕 異論はないね?」 という歌詞だったと思います。 分かる方いたら教えて下さい。

  • アップテンポで歌詞の入っていない曲を探しています。

    こんんにちは。 ノリがよく、アップテンポな曲を探していますが、なかなかありません・・・。 歌詞が入っていない曲なら何でもいいので是非教えて下さい。 ららら・あ~・るるる などの意味のない言葉なら入っていて大丈夫です。 私が求めている曲は ・ノリがよくアップテンポ ・聞く人の印象に残る感じ です。 よろしくお願いします。

  • アップテンポでノリの良い曲を探しています

    文化祭で最後のダンスを締めくくるのにめちゃくちゃノリの良いアップテンポな洋楽を探しています。 みんなが楽しめるような感じの。。。 ほんの少し使うだけなので一部分だけでもかまいません。 マイナーでもかまいません。 ジャンルはダンスしやすい曲。 ラップとかR&Bなど。。。 例をあげると、Sean Paulの「Get Busy」や、 Black Eyed Peas、Nelly Fertadoなどですが、もっとアップテンポなのが希望です。 少々古くてもかまいません。 参考にさせていただきたいので沢山候補を待っています。 よろしくお願い致します。

  • ドラマ”素直になれなくて”のオープニングでかかる曲(アップテンポの)は

    ドラマ”素直になれなくて”のオープニングでかかる曲(アップテンポの)は、誰の歌でしょうか?

  • ミディアム~アップテンポのリズミカルな曲を教えてください。

    ミディアムテンポ~アップテンポの リズミカルなポピュラー系の曲 (スタンダード、J-pop等クラシック以外)で、 リズム感をアピールできる曲を探しています。 よろしくお願いします。

  • 疾走間あふれるアップテンポな歌・曲

    疾走間あふれるアップテンポな歌・曲 を探しています。 ハードロックじゃないやつ。 条件はこれだけです。 誰が歌っていてもかまいません。 歌っていなくてもかまいません。 知ってたら教えてください

  • 洋楽で高音の女性ボーカルでアップテンポの曲を探しています。

    洋楽で高音の女性ボーカルでアップテンポの曲を探しています。 ナタリー・コールのThis will be everlasting loveのような、しっかりしているんだけどかわいい感じの曲がいいのですが、この曲を歌おうと思ったら早口で歌えませんでした。 こんな感じの曲でおすすめなものがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう