• ベストアンサー

バイクの洗車を やる業者って ありますか?

バイクの洗車を やる業者って ありますか? 東京都品川区の近くが いいです いくら?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esidishi
回答No.2

2りんかんっていう店があるようです  洗車について   http://driverstand.com/tenpo/top/service/wash.html   (↑ここに書いてることでは、ふつうの洗車は4千~6千円のようですね)  スチーム洗車について   http://driverstand.com/tenpo/top/service/steam_wash.html   (↑ここに書いてるのは、一番安くて1万円でお釣りがくる程度のようです)  東京にある店舗は以下のとおり   http://driverstand.com/tenpo/top/gmap/map2_ken_m.html#tokyo   江戸川区、町田市、府中市、八王子市、足立区、東久留米市、大田区   のようです。 私は東京の人じゃないので、上記の7店舗が品川区から近いか、わかりません。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます 頼んでみようと思います

その他の回答 (1)

noname#230889
noname#230889
回答No.1

ガソリンスタンドは洗車しますよ