• 締切済み

特大携帯モックアップを作成したいのですが。

大きさは高さ約2mで幅はそれなり、形はN503iのような折り畳みタイプで、 モックを作成し、表示部分はプラズマディスプレイまたはカラー液晶で 表示させようと思っています。 そこで、実際にN503なりの端子からその画面にアウトプットしたい のと、ボタン部分も同じように特大モックのボタンから実機と連動させたいのですが、どのようにしたらアウトとインが使えるのでしょうか? いわゆる特大モックから実機の携帯を連動させたいのです。 用途はシニアの方に携帯電話の使い方、メールの仕組みを教えたいのです。 当方札幌です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sawa678
回答No.1

NECは教えてくれないのですか?