• 締切済み

男性に質問です

どうでもいいと思ってる女の子の恋愛事情って知りたいですか?

みんなの回答

noname#217907
noname#217907
回答No.7

どうでもいいと思っていたら、なおさら恋愛事情なんてどうでもいいと思います。

noname#230940
noname#230940
回答No.6

どうでもいいと思ってるわけですから、どうでもいいことなので、特に知りたいとは思いません。 言い換えると、知りたいということは、どうでもいいと思ってるつもりだったけど、実は気になる女の子だということになると思います。

• moritaroh
回答No.5

へぇ~、そうなんだ、という感じで、男にはなかなか分からない女子の恋愛模様ってのを知るのは、自分にとって気になる女子もそういう恋愛をしてんのかなぁ?と、推測(もしくは妄想)する材料にはなりますね。 たとえば下ネタ的な、どういうsexをしてるか、とか、男のどんな部分を魅力的に思うか、などなど、男にとって興味のある内容に関しての話を聞けるのは得した気分になりますが、しかし「彼が最近冷たいんだけどどう思う?」のような、相談めいた内容になると、ハッキリ言って本当にどうでもいい話ですね。

• ootemon
回答No.4

知りたい知りたくない以前の問題ですね。無関心。

• SPS700
回答No.3

どうでもいいと思ってる女の子の恋愛事情って知りたいですか?  いいえ。

• k205t
回答No.2

べつに知りたくもないし、どうでもいい。

回答No.1

どうでもいいです。