• 締切済み

男性に質問です

どうでもいいと思ってる女の子の恋愛事情って知りたいですか?

みんなの回答

noname#217907
noname#217907
回答No.7

どうでもいいと思っていたら、なおさら恋愛事情なんてどうでもいいと思います。

noname#230940
noname#230940
回答No.6

どうでもいいと思ってるわけですから、どうでもいいことなので、特に知りたいとは思いません。 言い換えると、知りたいということは、どうでもいいと思ってるつもりだったけど、実は気になる女の子だということになると思います。

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.5

へぇ~、そうなんだ、という感じで、男にはなかなか分からない女子の恋愛模様ってのを知るのは、自分にとって気になる女子もそういう恋愛をしてんのかなぁ?と、推測(もしくは妄想)する材料にはなりますね。 たとえば下ネタ的な、どういうsexをしてるか、とか、男のどんな部分を魅力的に思うか、などなど、男にとって興味のある内容に関しての話を聞けるのは得した気分になりますが、しかし「彼が最近冷たいんだけどどう思う?」のような、相談めいた内容になると、ハッキリ言って本当にどうでもいい話ですね。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

知りたい知りたくない以前の問題ですね。無関心。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 どうでもいいと思ってる女の子の恋愛事情って知りたいですか?  いいえ。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.2

べつに知りたくもないし、どうでもいい。

回答No.1

どうでもいいです。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    女の子が恋愛マンガ、もしくわ片想いのストリーのものをることにつついてどう思いますか? もし好きな人が読んでたら ひく ひかない どちらですか? 女の子はほとんど読んでると思うので、それてまひいたり気持ちが薄れてたら恋愛とか片想いとかできない気がするのですが

  • 男性に質問です

    自分より強い女の子を恋愛対象としてどうおもいますか??

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ちょっといいかも、って思っている女の子が恋愛対象外になることってありますか? それはどんな時ですか?

  • 男性に質問!!

    女の子にされたらグッときてしまうアプローチってどんなのですか? 恋愛対象じゃないと思ってたのにアプローチされて気になってしまった経験談とかあったら教えてください。

  • 男性の方へ質問。

    結構かわいくて人気があるけれど、自分にはそっけない女の子とあまりかわいいとは言えないけれど、愛嬌があって自分の事を本気で好きでいつもアピールしてくる女の子がいたとしてどちらに惹かれますか?、どちらと付き合いたいと思いますか? それから今までの恋愛の中で、相手が自分の事を好きなのかもしれない、と感じてから相手を好きになる恋愛(告白されてから好きになる、というのもアリ)と、自分から好きになる恋愛とどちらが多かったかもできたら教えてください。お願いします。

  • 男性に質問です。

    友達(女の子)の恋愛相談にのっているのですが、 私も男心がよく分からないので質問してしまいました。 もし自分が彼女も好きな人もいない状況の時に、 ノーマークだった女の子から告白されたらどうしますか? とりあえず付き合いますか? 意識はするようになりますか? そういう経験のある方(ない方でもけっこうです。)ご回答宜しくお願いします。

  • 男性に質問です

    体目的で関係をもった女の子を恋愛対象に見れますか? 体の関係をもって好きになるってことはありますか? 意見、回答お願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 この子とやりたい!と思う女の子は恋愛対象とはまた別なんですか? 私はいま気になる人がいますが、その人は酔うと私に下ネタばかり話します(笑) ずっと隣に座ってくれているのは嬉しいんですが、何を考えているのかよくわかりません。 下ネタを言われたら私はいつも照れ笑いしてしまい、ドン とその人を突き飛ばします(笑) わたしは恋愛対象とはまた別なんでしょうか? 私の反応をみてただ楽しんでいるだけでしょうか?

  • 30代後半の男性に質問です(>_<)

    30代後半の男性からしたら、18歳の女の子なんて恋愛対象外ですよね?(ノ_・。) また、18歳でも恋愛対象だという方がおられましたら、18歳の女の子は、男性に何をしたらかわいいと思ってもらえますか?? ご回答よろしくお願いします(^-^)

  • 34歳の独身男性にしつもんです。

    (1)16・7の女の子は恋愛対象に入りませんか? (2)どんなことをされたら(態度や言葉)、嬉しいですか?(ドキッとしますか?) (3)恋愛対象に入る入らないは別として、『顔が可愛ければ』どこまでOKしますか?(可愛くない場合も教えてください) 以上です。宜しくお願いします。