• ベストアンサー

釣竿を探しています。

現在は廃盤になっている、 ダイワ精工 SZ TENKARA TL 50M という商品を探しています。 収納した状態で車のドアに挟まって、6本のパーツすべてが折れてしまいました。 修理不可能とのことで、いろいろと探しているのですが、見つからずとても困っています。 新品・中古は問いません。 みなさまのお力を貸してください。 よろしくお願いいたします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらで探してみてください

参考URL:
http://www.konky-jp.com/Arectop.htm
brendagfw
質問者

お礼

早速回答をいただき本当にありがとうございました! 自分が知らなかったサイト様でしたので、助かりました。感謝いたします。

その他の回答 (2)

回答No.3

間違えました…すみません

参考URL:
http://www.hikarigyoten.co.jp/daiwa/tenkara.htm
brendagfw
質問者

お礼

わざわざ訂正の回答をいただきありがとうございました!以前問い合わせをしてみたことがあるのですが、在庫がないとのことでした・・・。

回答No.2

以下の参考URLでビンゴですか? 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.hikarigyoten.co.jp/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=&genre_id=00000020&good
brendagfw
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございました!