• ベストアンサー

厚木市 床屋

厚木市内でオススメの床屋を教えて下さい。大学生なので予算は1000~3000円くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>厚木市内でオススメの床屋を教えて下さい。大学生なので予算は1000~3000円くらいです。        ↓ 住所の近さor良く利用する駅や商業施設付近・料金・店舗の内外装美観や雰囲気美容院なのか理髪店なのか・美理容師の腕前・客層 等の中から優先順位をつけ、そのチェックポイントに沿って電話やネットでの取材&検索をする。 また機会を見付けての下見・聞き込みを行うことで、候補店を絞り込み、実際に自分の好みや相性も考えると候補店を一度試し利用して、最終のマイ理髪店を選択して行くしかないのでは・・・ ◇iタウンページより候補店を検索 http://itp.ne.jp/kanagawa/14212/genre_dir/beautysalon/?nad=1&link_id=genre_beauty&ngr=1&sr=1

kuma-da
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり地道に探すしかないですね