• ベストアンサー

詰替用インスタントコーヒーの最安品は?

国内ブランドの詰替用インスタントコーヒーで、最安品を探しています。 その製品名を教えていただけますか? 例)ブランド名・製品名・容量g・参考価格・販売店舗 選定にはPB商品も含んで可能です。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inugirai
  • ベストアンサー率40% (132/328)
回答No.1

お邪魔致します。 一昨日ネスカフェゴールドブレンド135gが 2瓶で1000円でしたが・・・ さすがに販売店舗を書くのはご容赦ください。 申し訳ありません。

kogoefuyu
質問者

お礼

関連するQ&A

  • あなたの飲んだインスタントコーヒーの御感想

    あなたの飲んだインスタントコーヒーの御感想を教えてください。 メーカー名        : 商品名          : ご感想          : お値段          : 容量            : 今現在売られているか:

  • インスタントコーヒーについて

    本当に美味しいインスタントコーヒーはあるのでしょうか。ぜひその商品名・会社を教えてください。

  • インスタントコーヒーについての質問です。

    インスタントコーヒーにもポリフェノールが含まれているのは聞いていましたが(もともとコーヒー豆から抽出しているのだからそうでしょうが)、インスタントコーヒーでも価格に大きな差があり、その差でポリフェノールの含有率が違うということはあるのでしょうか?例えば、同じネスレの商品でも「Excella」と「Claasic」では「Excella」の方が倍近く高いし、ラベルに「ポリフェノール」という文字が書かれています(「Claasic」には書かれていません)。どのコーヒー豆から抽出するかで価格が違っているのでしょうが(当然香り等の質が違ってきますが)、ポリフェノールの含有率だけを見た場合に、違いがあるのかを知りたいです。どなたか、良くご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 製品の最安店舗を取りたい。

    添付画像のようなテーブルがあります。 製品IDと販売店でユニークです。 製品毎に、最安の価格で売っている店を一覧として 出したいのですが、うまくいかず困っています。 表示としては TEST1 100 A店 TEST2 300 C店 というようにしたいのです。 また、もし最安の店舗が複数あれば、登録日が一番新しい店を 最安店舗としたいです。 製品IDでGroupByをして、価格のminで、製品毎の最安はとれるんですが、 最安の店舗が複数ある場合に困っています。 サブクエリで登録日でソートしてTOP1とかになるのでしょうか。 冗長で重いクエリになってしまい、実用に耐えず、困っています。 うまい取り方があったらご教授いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • オルトラン粒剤の散粒容器入りの詰め替えができない

    家庭園芸用のオルトランは、ホームセンターなどで、散粒容器入りの小容量商品(200g、500gなど)と袋入りの大容量商品(1kg、1.6kgなど)がありますね。 私が経験している限りは、2003年頃までは、散粒容器入りの小容量商品は、散粒するための穴あきのフタが着脱できて、袋入りのものの「詰め替え」が出来ました。 ところが、最近の散粒容器入りの小容量商品は、入り口がオレンジ色のキャップになって、しっかりと筒に固定されており、詰め替えすることができません。 袋入りのものを直接、散粒するのは、一般的に散布しすぎになり、困難です。 詰め替えの際の、危険防止の観点から、このような商品展開になったのでしょうか。 私は家庭園芸ではありますが、ある程度の規模で栽培しており、このままですと、どうしてもコストがかかってしまいます。 今、詰め替えの散粒容器は、このタイプが販売されていた2003年くらいまでのもので、かなり傷んできています。このため、散粒作業用に新たな容器入りを買ったところ、タイトルのようなことになって困ってしまったのです。 かといって、農業用の散粒機を使うまでには至りませんし。 どなたか、何かヒントがあれば教えて下さると助かります。 たとえば、次のような点です。 (1)今でも、詰め替えが可能な散粒容器の製品があるのか (2)DIY店などで、これにかわる散粒容器が販売されているか (3)コストのかからない比較的大容量(1kg程度)の散粒容器入り製品があるか などです。よろしくお願いいたします。

  • 仕事の合間に飲むおすすめのインスタントコーヒー

    こんにちは。 家内と二人で小さな会社を経営していますが、下の子がまだ小さいので 家内は会社事務所を留守がちで、昼間の大半の時間帯は私が事務所に一人です。 昼飯の時以外の息抜きは何といってもコーヒー! 特に、まだ暖かくなりきらない今日この頃は、昼飯は簡便でもコーヒーは 旨いのを飲みたいです。 ただ、生来のズボラな性格で、ドリップは面倒で、湯を注ぐだけの インスタント派です。 最近では、当地のローソンで売っているAGFの「STARBUCKS VIA COFFEE ESSENCE」のイタリアンローストが旨いでした。 以前は傍のサンクスで売っている、2本で105円のスティック(コーヒー 砂糖 ミルクがセットの分)を飲んでましたが、最近 嗜好の変化?で 2回に一回はブラック 他の一回は砂糖のみになってから、上記の スティックには御無沙汰です。 湯を注ぐだけのインスタントコーヒーで一押しのモノがありましたら 御教示下さいませんか。 それと、当地のコンビニ&スーパーで「一袋に5~6本の色んなテイスト のコーヒーが入っているインスタントコーヒー」をさっぱり見かけません。 (確か、これはブラックでした) これを通販で買おうと思っているのですが、正確な商品名を御教示下さい ませんか。 (手がかりが少なくてすみません) ついでにお尋ねです。 コーヒーと一緒にビターチョコをつまむのが好きです。 コーヒーに合うおすすめのビターチョコを教えて下さいませんか。

  • コーヒーを始めたいのですが・・・

    こんにちは.家庭でコーヒーを楽しみたいと思っています. そこで,コーヒーメーカーを購入したいと考えているのですが, どんなもの(ブランドや形式)が良いか,迷っています. 選定の条件としては, 1.豆を挽くところから始めたい. 2.エスプレッソも飲みたい. 3.サイフォンも楽しみたい. 4.価格の上限は5,6万円程度. といったところです. そういえば,抽出方式で,ドリップもサイフォンもどちらも可能なコーヒーメーカーってあるのでしょうか? 同じ豆でも機械によってコーヒーの風味が違うらしいので,本当に迷ってしまいます. 上の条件に限らず,初心者向けのコーヒーメーカーでおすすめのものがあれば,ご教示いただけると幸いです.

  • 商品の最安価格を探す方法

    オークションの安値は別にして、 いくつかの価格比較サイトの最安値を参考にその中で一番安い ものが、ネット上の最安値だと思い込んでいたのですが、 最近、 (1)ネットで製品型番やメーカー名で探すと、もっと安いものが存在する。 (2)それどころか、同じ価格比較サイトの中でも、すべての商品を対象に 製品型番やメーカー名で探すと、別のカテゴリなどに価格比較の最安 値よりも安いものが存在する。 ことを知りました。 もっと効率の良い、商品最安値とそのショップの調べ方って、あるのでしょうか?

  • おいしいドリップコーヒーバックを教えて下さい。

    私は全くコーヒーが飲めません。 でも急に来客用にコーヒーを用意しなくてはならなくなりました。 インスタントコーヒーを出そうかと思ったのですが コーヒーを飲めないので薄いのか濃いのかも分かりません。 なので、ドリップコーヒーパックだったら 手軽に入れられるかなぁ~と思いスーパーに探しに行ったのですが どれが美味しいのか全く分かりませんでした。 おいしいメーカーや商品名を具体的に教えて頂けると助かります。 日にちがありませんので出来ればスーパーで売ってる物でお願いします。

  • おいしいコーヒー

    今から3年前に、小豆島に旅行に行ったんです。 そのときのお土産で変わったコーヒーを買って帰って、すごくおいしかったんです (>-<) 商品名が思い出せないのですが、ハーブコーヒーだったような・・・ 小豆島でしかないような感じだったので、珍しくて購入したのですが、通信販売または商品名でもお分かりの方、教えてください!!^^

専門家に質問してみよう