• 締切済み

フィルムのアナログプリントについて

閲覧ありがとうございます。 フジは純正のアナログプリントは既に無いようですが、コダックはキタムラで「コダック純正処理」を指定すれば、 日数はかかるでしょうが現在でもアナログ同時プリントが可能なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.2

キタムラで「コダック純正処理」を依頼してもプリンターはデジタルプリンターになると思います。 一部のプロラボでデジタル処理をせず光学的に印画紙に焼き付けもしているところが有るようです。 参考URL アナログ写真にこだわっているフォトグラファーズ・ラボラトリー http://www.photographers-lab.com/

mytsy-oooly
質問者

お礼

ありがとうございます

• 121CCagent
回答No.1

カメラのキタムラのホームページに ネガフィルム現像・プリント http://www.kitamura-print.com/nega_print/ ってのがありますね。一度お近くのカメラのキタムラで詳細などお尋ねになってみては?

mytsy-oooly
質問者

お礼

ありがとうございます