• ベストアンサー

ギタリストの山下和仁さんについてなのですがギター二

ギタリストの山下和仁さんについてなのですがギター二年目なのですがYOUTUBEを拝見させていただきましたが何がとても上手なのかいまいち分からないのですが…どなたかわかる方教えていただけると嬉しいですm(__)m (決して下手と言うわけでは有りません!!1音1音の正確さやその他すべてにおいて真似できるようなものでは有りません!しかしながら世界一と表される理由が画質もあまりなくしっかりと分かりませんでした、、なのでわかる方お願いします!!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.2

凡人では判らないレベルで、上手なのでしょう。

その他の回答 (1)

• havfun
回答No.1

画質が悪ければ音まで悪く聞こえるのが常です。YouTube に出廻っている動画は権利者が発表しているものだけではありません。 CD等で発表されている楽曲の八割方でも聴いてなおあなたの感性に合わないのであれば評価対象から外せばよいわけで、評価を他人に頼る必要などありません。