• 締切済み

髪型についてです。

髪型についてです。 高2男子です。 あまり知識がないんで、おすすめの髪型教えてください。運動部なのであんまり長くないやつでお願いします。ワックスはどっちでもいいです。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

http://www.beauty-box.jp/style/mens/lip324/ これはセットも簡単でいいと思いますよ。 根元から立ち上げるようにドライヤーをかければ ワックスは軽くなじませる程度で済みますね。