解決
済み

celeronシリーズのVcore電圧その他の一覧表

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89675
  • 閲覧数235
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (35/36)

IntelのceleronシリーズのCPUの電圧も含めたデータの一覧表が、
確かintelのWebサイト上の何処かに有った筈なのですが
探しても捜しても見つかりません。

私の捜し方が至らないせいかとは思うのですが
どなたか場所を教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (15/30)

 御希望のものであるかは判りませんが、以下のページはどうでしょうか。
英語版のうえ、大雑把な情報しかありませんが
電圧については一応知ることが出来ます。
お礼コメント
KenTaka-79

お礼率 97% (35/36)

どうも有難うございました。
566MHz版に1.75Vが有ったなんて、初めて気が付きました。
目的の物では(残念ながら)なかったのですが、いろいろLinkを巡っているうちに、辿りつく事が出来ました。

実はI/OデータOEMの「PK-P2A566」というSlot1CPUアクセラレータの、実際に載っかっているCPU(566MHz)をもっと高速な物に換装出来ないか、と思い同じ電圧のceleronはどれか知りたかった為なんです。

実際に私が見たかったページは、raiya様そして先のNo.#1のご回答者のおかげも有りまして、http://support.intel.com/support/processors/sspec/icp.htm
だという事が判りました。ただこちらを見ると1.50Vと1.70Vが有る上にraiya様からご教授されましたページの1.75Vというのも有るという事で、ちょっと悩むところです。

本当に今回は有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-14 06:03:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

あくまでも参考でしゅ ...続きを読む
お礼コメント
KenTaka-79

お礼率 97% (35/36)

どうも有難うございました。
目的の物では(残念ながら)なかったのですが、Linkを辿って本来のものを見つける事が出来ました。
ご面倒をお掛けしましてすみませんでした。
投稿日時 - 2001-06-14 05:48:34


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ