• ベストアンサー

ピンクのナイキシューズなんです。

mangetuの回答

  • mangetu
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.4

写真を見た訳ではないのではっきりしませんが、たぶん最近のナイキのピンク色のシューズでしたら、ナイキのエスケープシリーズです。これでしたら私も履いています。安いお店で¥9000で購入しました。ピンクの部分はメッシュになっていて軽くて履き易いです。ナイキジャパンで調べたらいろんな色も出ているのが見れますよ。

kote
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。「ナイキジャパン」で調べると良いのですね、みてみます!

関連するQ&A

  • NIKE・ACGのシューズを探してます。(品番・モデル名だけでも教えてください)

    こんにちは。初めて質問させていただくので、 わかりにくかったらすみません。 5・6年前に買ったNIKEのシューズ(メンズ)を探しています。 甲の部分にヒモやマジックテープは一切なく、 かかとの部分にマジックテープがあります。 色はグレーと紺のツートーンです。 (色違いでエンジが売っていたように思うのですが、 記憶は定かではありません。) 側面(外側)に「ACG」と刺繍があります。 以前、西武時代の松坂投手がトレーニング中に履いていたそうです。 だんなさんがとても気に入っているのですが、 かなり履き古していて、ぼろぼろなんです(-_-;) ネットで売っているところがわかれば一番うれしいのですが、 品番・モデル名だけでもご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 また、似たものがあれば、モデル名等教えてください。 よろしくお願いします。

  • ある靴を探しています!

    ある靴を探しています。さきほどまで数時間Google画像検索などで探しましたが、見当たりませんでした。 ブランドはNIKEだと思うんです。でも散々探しても見つからないので、ひょっとしたら違うブランドかもしれません。アディダスか、プーマか、ニューバランスか・・・。 2年位前によく見かけたレディースの靴です(メンズもあるのかもしれない・・)。 よく見たので、ある程度流行っていたのではないかと思います。 紐はなく、かかとの高さもありません。フィットネスシューズ、あるいはヨガやウォーキングなどの軽い運動用のシューズの類になるのかな?と思います。 NIKEのエアリフト http://inside.nike.com/blogs/sportswear-ja_JP/2010/05/13/1128274904 を見て、これだ!!と一瞬思ったんですが、違いました。でも形はこんな感じです。もう少し肌が見えていて、足の甲で留めるバンドが細かった気がします。あと、バンドのところか、つま先の部分に、小さくそのブランドのロゴが入っていたと思うんです。 ニューバランス http://shop.newbalance.jp/products/newbalancewf510sp.html 全体的な形の雰囲気としてはこんな感じだったと思います。 どこかのスポーツブランドのものであることは間違いなく、歩きやすそうなスポーティーな靴で、20~30代くらいの大人の女性が割とカジュアルな服に合わせてはきこなしていたという記憶があります。NIKE等を多く扱っている靴屋の店員に聞いてみましたが、分からない、最近のNIKEではあまり見ない、とのことでした。。 これだけ探して見つからないので、どうせもう売ってないのかもしれませんが・・・。どうしてもあれが欲しくて諦めきれません。 心当たりのある方、回答よろしくお願いします!

  • NIKEシューズ

    この写真のNIKEシューズのモデルの名前をご存知の方、どうか教えてください。

  • ナイキシューズ!!

    欲しいスニーカーがあったのですが、サイズがありません!! どこか売ってるところを知っている方、教えてください。私は楽天市場のショップで探しましたが、サイズなかったです!! 【限定】エアプレストウーブン(AIR PRESTO WOVEN)  エンジン/ライトグラファイト サイズ『S』 楽天市場での値段は12000円ぐらいでした。

  • ナイキのシューズを探しています

    ナイキのエアフォームポジットワンという名前の靴を探しています。 色はブルーでサイズは27.5センチです。心当たりのある方はご回答お願いします。

  • NIKEのシューズ

    通販でNIKEのシューズを購入できる店はありますか?

  • Nikeのシューズ

     お正月休みに韓国に行き、Nikeのアウレットショップに行きました。私はナイキには詳しくないのですが、そこで、軽くて見た目がよかったのでaircoupe2というランニングシューズを買いました。多分、韓国だし、アウトレットだし安いのだろうと思っての衝動買いですが、価格は日本円に直して12000円程度でした。日本に帰ってインターネットで検索してもaircoupe2というものは見つかりません。靴にはmaxairとしか書いていません。(エアーマックスというのはよく聞きましたが、マックスエアー??というのは??)もしかして、偽物をつかまされたのかと不安になってきました。Nikeのmaxairのaircoupe2というのは、存在するのでしょうか。また、本物なら、通常価格はいくらくらいで手に入るものなのでしょうか。詳しい方、教えてください。

  • このナイキのシューズは修理可能でしょうか?NIKE

    どなたか教えてください。 とあるサイトの物々交換で交換してもらったシューズなのですが、 履いたらバックベルト(?)が画像のようにブチっと切れてしまいました(>_<) こんな切れ方で、修理は可能ですか? あまりスニーカーに詳しくないので、皆様にアドバイスいただきたく、質問させて頂きました。 スニーカー自体は可愛くてとても気に入ったので何とか履きたいのですが・・・。 どなたか、よろしくお願いします。

  • [バレーボール] ナイキ(NIKE)のシューズを探しています。

    こんにちは。 ナイキ(NIKE)のバレーボールシューズを探しています。 アメリカのナイキにはあるようなのですが、ナイキジャパンでは扱っていないようです。 つまり海外より購入するしか無いような感じなのですが、何か手段は無い物でしょうか? 個人輸入とかは経験なしです。 何か情報がありましたらお願いします。

  • NIKEのショッキングピンクのスニーカー

    こんばんわ。 以前、雑誌でショッキングピンクのスニーカー(一般の人が履いていたのでメーカー等の確信がありません)を見かけて以来、欲しいなぁと思い探しています。 まず、型からしてメーカーはNIKEではないかと思います。 色合いは、ショッキングピンク(蛍光色ではなく、濃いめのショッキングピンク)×黒色でした。 形は、エアプレストのような感じです。 (エアプレストで色合いを当てはめると、スニーカーの地の色がショッキングピンクで、紐などの部分が黒です。) エア ズーム カタナ レイサーという種類に、探しているものと色形が似ているものがあったのですが、もしかしたら、エアプレストにもショッキングピンク×黒というタイプのものがあるのかもしれないと思い、スニーカーに詳しい方がいらっしゃいましたら、お力をお借りしたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに私は、女ですので、それらしきもののレディースものが出ているのかなども分かりましたら、付け加えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。