• ベストアンサー

妊娠してる?ン-待てない!

setsugekkaの回答

回答No.5

tomomaru さん、こんにちは。 私の場合はどれもあてはまりますが、1)4)はつわりが始まってからでした。 2)はごく初期から気付いていたので、生理予定日待たずに検査したのですがバッチリ陽性が出ましたね。 もっとも、2)3)5)は生理前も同じ現象なのでまぎらわしかったのですが、その他 異常な食欲(夜中にご飯食べちゃったぐらい)と異様な眠気を感じて、ほぼ確信しました。あとで”眠りづわり”があることを知って納得。 ただ、いろいろ読んでいると、その情報に自分が誘導されちゃうこともあるので(つわりなんかそれでひどくなっちゃったかも・・・)、うまく気分転換しながら数日待ってみて下さいね。 妊娠してるといいですね~!

tomomaru
質問者

お礼

ありがとうございました。でもホント人それぞれですよねえ。妊娠の症状は...待つしかないってわかっていてもダメですね~。せっかちで...(^_^;)