• ベストアンサー

男性がもらって嬉しい物ってどんなものですか?

もうすぐ私の誕生日でその時に彼が何かくれるというので、そのお返しを用意しておこうと思うのですが、どんなものがいいのか悩んでいます。23歳男性なのですが、マウスとかヘッドフォンとかってなかなか自分では買い換えないのでそういうもの(パソコンの周辺機器)にしようかなと思うのですが、実用的すぎると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

彼が打ち込んでるものなら何でも嬉しいと思いますよ。 PCをよく利用してるなら 周辺機器でも良いと思いますが マウスは感触・フィット感があるので よしたほうが良いと思います(個人的意見)

cikooa
質問者

お礼

ありがとうございます! マウスはやめたほうがいいんですね。そうですよね、感触とかフィット感とか合わないとですもんね。 何でも嬉しいものなんですね、よかったです☆つけ麺を奢るのも考えているんです。 打ち込んでいるものは、最近はネットゲームなので、周辺機器などを今からアマゾンでいろいろ探してみます。 どうもありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.2

バースデープレゼントにお返しは不要です と言うか 渡すべきではありません 私の経験では 相手が自分にしてくれた事を、相手にもしてあげると 比較的良い関係を築いていけます つまり 自分の誕生日に、相手からプレゼントを貰った時に 相手にもお返しを渡した方が良い事になります 彼がどれくらい稼いでいるのか知りませんが 私ならば 自分の誕生日に、余計な出費はしたくありません

cikooa
質問者

お礼

そうなんですね。知りませんでした^^;子どもの頃からの習慣で何か簡単な物を返したほうがいいのかなと思っていました。 教えてくださってどうもありがとうございました。