• ベストアンサー

エクセル(グループ化)

右じゃなくて左に+をつけ、まとめることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

列自体を「右から左」にすれば可能です。 Officeボタン →Excelのオプション →詳細設定 →次のシートで作業するときの表示設定 →シートを右から左へ表示する ※ただし、今の表示と左右が逆になるので列の切り取り&挿入で並べ替えが必要になります。

komorebi02
質問者

お礼

たすかりました!ありがとうございます!